5月7日(金)、オズワルド・伊藤がTwitterを更新。現在、蛙亭・岩倉や他事務所の芸人らと同居している伊藤が、自宅で起こったという“平和な事件”を明かしました。

関連記事:オズワルド伊藤、遅刻により先輩芸人が“禁止令”発動「ついに」

 

平和すぎ…ファンほっこりの事件とは

出典: @ozwalditou

伊藤は「なにこの事件」とのコメントを添え、同居人4人によるものと思わしき「組織」というLINEグループでのやりとりを公開しました。

はじめに、岩倉が黒い傘の写真とともに「かぼちゃのシール誰か貼った?」と問いかけます。どうやら、自分が買った傘だと思って持ち出したものの、身に覚えのないシールが貼られていることに気が付いた模様です。

すると、同居人であるママタルト・大鶴肥満が「この傘私の傘だと思います!」と応答。傘を盗まれないようシールを貼っていたと明かすと、岩倉は「ごめんね!」「記憶ない時の自分が貼ったかと思って怖くなったもので」と返答しました。

同居人同士の和やかなやりとりに、伊藤は「なんて平和なんだ」と綴っています。

ファンからは「はーなんて可愛いの」「かわいいな おい」といった反応が。また、「組織って・・・」「組織っていうのが気になるんですけど!」など、グループ名が“組織”であることへのツッコミも寄せられました。

■投稿はコチラ

 

“仲良しエピソード”にZAZYもツッコミ

そんな伊藤と岩倉は、YouTubeチャンネル『ヨシモト∞ホール公式チャンネル』にアップされた「同居人&元同居人大集合SP」でも、“同居トーク”を披露していました。

2人は、テレビを買うためにレンタカーを借りてドライブをしたというエピソードを展開。車内でコンビニ弁当を食べながら、「夜勤飯みたいだね」と語り合ったのだとか。この和やかなトークに反応したのが、「揉め事が好き」と元同居人に暴露されたZAZY。自身とは正反対の同居生活を送る2人に、「もっと揉めろや!」とツッコミを入れていました。

関連記事:「ZAZYは揉め事が好き」元同居芸人が明かした“放送事故”の一部始終とは…

 

岩倉らの平和なやりとりには、多くのファンが癒やされた模様でした。

『ヨシモト∞ホール公式チャンネル』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」