5月7日(金)、スリムクラブ・真栄田がTwitterを更新。道路で見つけたという“世代がわかる”文字を投稿し、共感の声が集まっています。

関連記事:スリムクラブ真栄田、“海外ドラマ”のオーディションに参加していた!? 「昔…」

 

「世代感で…」ファンから共感殺到

出典: @slimmaeken

今回真栄田は、道路で見つけたという文字を捉えた一枚の写真を投稿しました。そこにはアスファルトの上に、白い文字で「W浅埋」と書かれています。

ガス管などに関連した表示のようですが、真栄田にはこれが「世代感で、どうしてもW浅野に見えてしまう」とのこと。1976年生まれの真栄田は、この文字を“W浅野”と見間違えてしまったようです。

この投稿に、ブラックマヨネーズ・小杉からは「抱きしめたい!!」と、“W浅野”が出演したドラマにちなんだリプライが。ファンからも「私も普通にW浅野と読んでしまってた」「確かに 見えますねwww」「見える!見えるw」など、共感の声が相次ぎました。

“フリマアプリあるある”にも共感が

そんな真栄田は、フリマアプリで起こった“悲劇”を報告した際にも、ファンの共感を集めていました。

「メルカリで値段交渉して下がった瞬間に他の人に買われた」と報告した真栄田。交渉に成功したのにも関わらず、肝心の商品を手にできなかったとのことで、ファンからは「あるあるですね かなりショックですよね」などと反響が集まりました。

関連記事:メルカリあるある?スリムクラブ真栄田の“悲劇”に共感の声「値段交渉して…」

 

真栄田が発見した、思わず見間違えてしまう3文字に、ファンから多くの共感が寄せられた投稿でした。

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」