5月6日(木)、EXIT・兼近がTwitterを更新。驚きのイベントを開催することを発表し、ファンから様々な反響が寄せられています。

関連記事:EXIT兼近、テレビ出演で変わった“唯一のこと”に反響「それだけなんだね」

 

兼近の誕生日に「1日を垂れ流し!」

5月11日(火)が30歳の誕生日である兼近。今回の投稿では、「テレビで兼近巡査の誕生日祝ってた!素敵な世界線だぜ、、、」とコメントを添え、写真を公開しました。

写真には、出演する『THE突破ファイル』(日本テレビ)での巡査姿の兼近が写っており、ケーキを手に泣き顔を見せています。番組で誕生日を祝ってもらい、喜んでいる様子です。

続いて「EXIT兼近の誕生日は、寝てるとこも含めて24時間配信します 届いたプレゼントを一緒に開封したり、30歳ピンク髪の1日を垂れ流し!」と、なんと誕生日当日に24時間のライブ配信をすることを発表しました。

さらに5月9日(日)には、24時間配信について「誕生日になる10分前。5月10日23:50分~24時間生配信が決定」と詳細を報告。また「それに伴いYouTube ch「かねちーといっしょ」を開設!」と、個人のYouTubeチャンネルを立ち上げ、同チャンネル上で配信を行なうことも伝えました。

これに、ファンからは「24時間?!?!休みとっておいて良かったーーーーー」「まじまじのまじ??」「24時間!?いや、めちゃめちゃ嬉しいんやけど」などと、驚きと歓喜の声が殺到。また兼近の「やって欲しい事とかあったらコメントくださーい!」という呼びかけを受け、リクエストを送るファンも多く見られました。

■生配信はコチラ

 

真顔の兼近…その理由とは?

今回は泣き顔を披露した兼近。以前には、“笑顔が無くなる瞬間”を激写され話題となりました。

それを捉えたのは、まんぷくユナイテッド・狩野。写真には、真顔でゲームのコントローラーを握る兼近と、眠そうに目をこする湘南パイプキャッツ・望月が写っています。2人とオンラインにて対戦ゲームをしていたようで、なんと4時間もの間挑んでいたのだとか。

ファンからは「2人のこんな表情、見たことないから嬉しい」「貴重な写真…」などとコメントが寄せられていました。

関連記事:EXIT兼近の“笑顔が無くなる瞬間” 理由にファン驚き「4時間!?」

 

今回、自身のYouTubeチャンネルで24時間配信することを報告した兼近。ファンからは「誕生日全力でお祝いする」といったコメントも寄せられました。

『かねちーといっしょ』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」