5月6日(木)、見取り図・リリーがInstagramを更新。最先端の美容器具をめぐる、“怖面白かった”体験談を明かしました。

関連記事:アキナ山名の“発言”を信じた結果…見取り図リリーに共感相次ぐ「身に染みているはず」

 

“怖面白かった話”とは

出典: @mtrzlily

今回、リリーは「怖面白かった話」として、アインシュタイン・河井とのエピソードを披露しました。

数か月前、最先端の美容器具が事務所に届いたとのこと。しかしリリーをはじめ、事務所にいた女性陣も使い方がわからず困っていると、そこに河井が登場。河井は美容器具を見るや否や、「あぁ、これな、ここ押して、これをここらへんにやれば、こうなんねん」と使い方を説明し、颯爽と去っていったそう。

最先端の美容器具を使いこなす河井に、リリーは「、、、40越えたおじさんだよね。いや、40越えた刈り上げおじさんだよね。なんで知ってんの。。。」と衝撃を受けた様子。

ファンからも「さすがゆず兄ですね」「ゆず兄さん常に美を追究してはるんですね」と、河井の美意識の高さに驚く声が続出しました。

河井の“まさかの姿”にファン爆笑

以前には、リリーが激写した河井の“驚異の装い”に注目が集まったことも。

リリーは「えっ?まじで?1月のしかも雪とか降ってる日よな?」というコメントとともに、真冬なのにも関わらず半袖のTシャツ1枚で過ごす河井の様子を投稿。

この投稿に、河井自身は「車内やからやで。暖房効いているからやで」と弁解したものの、リリーいわく「完全に寒かったですよ!」とのこと。ファンからは「強すぎるゆずるさんwwww」「小学生のときクラスに1人は年中半袖の子いましたね」など、季節感が全くない姿に爆笑したという声が相次ぎました。

関連記事:見取り図リリー、アインシュタイン河井の驚異的な“冬の装い”を激写「まじで?」

 

今回の投稿に、河井自身は「刈り上げは関係ないやん。全く」とコメント。これにリリーが「すいません、どうみても刈りあがってたんで。。。」と返信するなど、仲睦まじいやりとりも見せていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」