5月6日(木)、インディアンス・きむがTwitterを更新。メイク中に起こった珍事を報告したところ、ファンから驚きの声があがっています。

関連記事:バレてないかソワソワ…“レジ会計で困惑する理由”に共感の声「分かります」

 

“ホクロ”はどこに!? プロの技術に反響

きむは「僕からは何も言ってません」とのコメントを添え、メイク後の写真を投稿しました。写真を見ると、きむの口元にあるはずの“ホクロ”が見事に消えています。

なんでも、担当したメイクさんが気を使ったのか、時間をかけてホクロを隠してくれたのだそう。人見知りのきむはメイク中に「ホクロ消さなくていいですよ!」の一言が言えず、そのまま見守ることになった模様です。

しかし、その後の収録ではマスクをつけていたため、こすれてメイクがとれてしまったとのこと。次の投稿では、姿を現したホクロの写真とともに「再びメイクさんの目が見れないです」と綴りました。

■その後の投稿はコチラ

 

珍事を報告したきむに、ファンからは「メイクさんの技術、凄いですね!」「えええ、めっちゃ自然」「メイクさんすごい!笑」など、驚く声があがりました。

新米パパの“育児あるある”に共感

そんなきむには3月に第一子が誕生しており、“新米パパ”としての一面も。ブログに投稿した“育児あるある”には、共感の声が寄せられました。

生後間もない娘を風呂に入れられるようになったきむですが、赤ちゃんの体を支えつつ片手を離すのが不安なようで「赤ちゃん飛んでいきそうなるんですけど、、、」とのこと。育児の難しさを実感したというきむに、ファンから「緊張しますね、でも、慣れますよ!」といったコメントが集まりました。

関連記事:“親になって気付いたこと” 新米パパ芸人の「お風呂の悩み」に共感の声

 

自然にホクロを消してみせたプロの技術に、ファンから驚きの声が寄せられた投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」