2021年3月31日に解散したRe:Complexの今後のメンバーそれぞれの活動に関して所属事務所から発表されました。

長澤翼、金子京平、村上元紀、森下翔、吉田悠祐、和田光平、芦田茉奈津、田中優衣子、辻内祈、狭間愛生、渡邉梨沙は事務所を退所し、新たな道を歩むこととなりました。

戸谷莉里花、岡畑雛生は、引き続きShowtitleに所属し、個人で活動を続け、岡畑雛生に関しましては、吉本坂46の活動も引き続き継続します。

メンバーから皆さんへ

長澤翼
Re:Complexで学んだことや経験を活かして、これまでの活動とは異なる部分もありますが、自分らしく色々なことに挑戦していきます。
新たな人生のスタートをまた応援して頂けると嬉しいです!

金子京平
音楽は人生です。自分の音楽性を信じ、挑戦し続けます。
いつになるか分かりませんが、またお会いできるキッカケを作ります。
それまでどうか、お元気で。改めてありがとう。

村上元紀
いつも応援して頂きありがとうございます。
僕は音楽が好きなのでまたステージに立てるよう頑張っていきます。
今までチャレンジしていなかった自分が好きな事にも真剣に向き合いまた皆さんに応援して頂けるよう頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願い致します。

森下翔
今後の活動に関してはっきりとした事は決まっていませんが、新たな自分の道を一生懸命進んでいきたいなと考えています。
またSNS 等で元気な姿を皆様に伝えられたらと思います。
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

吉田悠祐
これからもまだまだ活動していきますので、皆様是非楽しみにして頂けたら嬉しく思います!
楽曲制作 含め多方面で活動していきます!
随時SNS は更新していきますのでお楽しみにー!

和田光平
僕自身これからも大好きな音楽はもちろん、 色んな事に挑戦していきたいと思っています。
ここからどんな形で届けられるのかしっかり自分自身と向き合い、模索し、前に進んでいければと思っています。
またいつか絶対にお会いしましょう!

芦田茉奈津
ご報告を待って下さっていたみなさま、ありがとうございます。
みなさんのパワーになれるよう、もっともっと磨いていきます。
ぜひこれからもついてきてください!!

岡畑雛生
今後は、個人の活動と吉本坂46の活動を引き続き頑張って行きたいと思います!
新たな事にも沢山挑戦して行きたいです!
これからも応援宜しくお願い致します!!

田中優衣子
これからは私の1つの目標でもあったソロのシンガーソングライターとして音楽活動を続けていきます。
私なりの形で、変わらず皆様に音楽と笑顔を届けていきます!
またすぐいつか会えますように…それまで私も頑張ります!

辻内祈
大好きな音楽に携わっていきたいと思います。
自分の夢を叶えるために頑張るので、これからも引き続き応援していただけると嬉しいです!
またどこかで会いましょう!

戸谷莉里花
今後もShowtitle所属にて、個人で活動していきたいと思っています!
生配信等、今出来る事をみんなにお届け出来ればと思うので、引き続き応援、宜しくお願いします!

狭間愛生
今はやりたいことだらけで、模索しています。のんびり見守っていただけると嬉しいです。
SNSはこれまで通り更新して、皆さんと変わらずコミュニケーションをとっていければなと思っています!

渡邉梨沙
Re:Complexを応援してくだった皆様、有難う御座いました。
事務所を退社し自分の目指す未来へ進む決断に至り、大好きな音楽を通してまた皆さんにお会いできる日を心待ちに前進していきますので、引き続き応援して頂けると嬉しいです!また会いましょう!

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」