5月6日(木)、BKBことバイク川崎バイクがTwitterを更新。駐輪場の更新手続き中に行なわれたという管理人とのやりとりに、多数の反響が寄せられています。

関連記事:「素顔を初めて見た」BKB、サングラスを外した“レアショット”に驚きの声

 

迷宮入りした出来事とは?

出典: @BKBbunbun

今回、マンションの駐輪場の更新手続きを行なったBKB。普段あまり会話する機会がないという、管理人とのやりとりを報告しました。

その際、管理人は「てかバイクはホンダなんですねぇ。ははは」と、BKBが愛用するバイクが『カワサキ』ではなく、『Honda』であったと気づき、笑ったとのこと。これに「そうなんすよ。ははは」と返したようですが、本名も“川崎”であるBKBは、「これってBKBって認識して言われたのか単純に名前が川崎だから言われたのか迷宮入りしました」とコメントしました。

ファンからは「管理人さんがTwitter見てくれると良いですね!」といったコメントや、「私は多分両方じゃないかなと思います(笑)」という推察が。また「HONDAなんか〜い」など、BKBのバイクに対する反応も寄せられました。

“イラついていること”に共感の嵐

現在のマンションには3年住んでいるというBKB。東京の生活においては、何やら“イラつくこと”があるようで……?

その内容とは、新宿駅から渋谷駅へ向かう際に、ハチ公改札側の車両に乗ったはずが、着いて初めて真逆の車両だったと気付くことだそう。毎回同じ間違いを繰り返してしまうため、「めちゃくちゃイラついてる」と胸の内を明かしたBKBに、ファンからは「めちゃわかる」「いつまで経っても思った通りの出口に辿り着かないあるある笑」といった共感の声が集まりました。

関連記事:東京に住んで7年…BKBの“イラついていること”に共感相次ぐ「めちゃわかる」

 

今回、管理人の「バイクはホンダなんですねぇ」という言葉の真相が、迷宮入りしてしまったというBKB。多くの反応が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」