5月6日(木)、銀シャリ・鰻がInstagramを更新。小学生時代の写真を公開し、その姿が話題となっています。

関連記事:完成した家具を見て“やってもた”…銀シャリ鰻の後悔に共感の声「あるあるですね」

 

「変わってない」小学生時代の鰻が話題に

出典: unaginigaoe

鰻は今回、【小学生の頃の違和感】と題し、その当時の写真をアップ。「友達何人かで、中庭にある池でずぶ濡れになりながら遊んでいた」と、小学生時代の思い出を綴っています。

ずぶ濡れになって遊んだ結果、先生に怒られてしまったそうで、「その時、なぜか僕だけ耳をつねられた」のだとか。続けてハッシュタグには、「#耳でかいからや」と、耳をつねられてしまった理由が書かれています。

つぶらな瞳でカメラをまっすぐ見つめる小学生時代の鰻は、確かに耳が大きいようにも見えますが、その姿には現在の面影がしっかりと残っています。

この写真に、ファンからも「すごく面影ある可愛いです〜」「まんまやん」「変わってない〜カワユイですね」といった反響が殺到。また「池江璃花子選手に似てます」「伊藤沙莉さんに似てますね…?」といった、他の著名人に似ているとの声も寄せられていました。

“信じていない言葉”を告白

Instagramでは、度々写真とあわせてエピソードを綴っている鰻。以前には“信じていない言葉”を紹介し、ファンの共感を集めました。

鰻には“信じていない言葉”リストがあるそうで、「怒らないから本当の事言いなさい」「一生のお願い」の2つに加えて、「これ縮まないっすよ〜」も追加されたとのこと。

というのも、購入したウールのシャツが、洗う度にどんどん小さくなっているのだとか。そのシャツは購入の際、店員に「これ縮まないっすよ~」と言われたものだったそうで、「#ハッキリ言うた #これ縮まないっすよ #じゃあ大丈夫かと思ってしもた」と、後悔する様子を見せていました。

関連記事:「これ縮まないっすよ~」銀シャリ鰻の“信用できない言葉”リストに共感殺到

 

今回の投稿には「着ているトレーナーもかわいいですね」といったコメントが寄せられるなど、小学生時代の鰻のファッションにも注目が集まっていました。

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」