4月30日(金)、宮川大輔がInstagramを更新。ロケのオフショットを公開したところ、意外なポイントにファンの注目が集まっています。

関連記事:ハプスブルク家の末裔!? アインシュタイン稲田の“奇跡のショット”が話題「ほんまや」

 

“稲田の髪”にファン爆笑

今回、宮川は「#今日のロケ」というハッシュタグと共に、アインシュタインとの3ショットを投稿。「#面白かったぁぁぁあ」と共演を喜びました。

楽しげな雰囲気でにこやかな表情を見せる3人ですが、屋外での撮影なのか、稲田の髪が風に大きくなびいています。しかし、宮川いわく「#あれっ?」「#そんな風吹いてなかったけどなぁ」とのこと。確かに宮川と河井の様子を見ると、強風が吹いているとは思えない一枚です。

ファンからは「いなちゃん髪が神がかってる」「稲ちゃんだけ超強風」「左側だけ突風ふいた?(笑)」など、稲田だけ髪が乱れているという状況に驚きの声が。

さらに「さすが笑いの神は稲ちゃんに降臨!」「いなちゃんの髪がwwwww面白すぎっwww」「まっておもろすぎやん」と、稲田の姿に思わず爆笑したという人も続出しました。

“hyde風ヘア”に絶賛の声

そんな稲田の“髪”は変幻自在なようで……。自身がMCを務めていた『バツウケテイナー』(サンテレビ)では新しいヘアスタイルに挑戦し、大きな話題を呼びました。

その髪型とは、髪を編み込んだ“コーンロウ”。稲田のイメチェンに、ファンからは「どんだけかっこいいんすか、、、」「カッコよすぎますって」などと絶賛する声が。さらに「hyde….」「hydeさんヘアー」などL’Arc〜en〜Cielのhydeのヘアスタイルに似ているといったコメントも相次ぎました。

関連記事:稲田、“hyde風”ヘアにイメチェンで2万いいね!「カッコよすぎます」

 

今回の投稿に、稲田自身は「風ふいてましたよ!!」とコメント。思いがけないハプニングを巻き起こした稲田に、大きな反響が寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」