5月1日(土)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。大号泣したことを明かし、その理由に注目が集まっています。

関連記事:♡さゆり、“美脚”際立つショートパンツ姿に大反響「長っっ!!って思わず声にでました」

 

♡さゆりの涙の理由とは?

♡さゆりは「さゆり…只今大号泣中です」とコメント。その理由について「#何故なら…只今初めて」「#結婚25年目にして」「#挙式結婚式のビデオをノーカットで見ましたぁー」と明かしました。

借金を抱えていたかつみ♡さゆりは、当時結婚式を実施できるような状態ではなかったとのこと。しかし、企画のモデルケースとして豪華な結婚式を挙げられたそうで、「#皆様に感謝して生きなきゃダメだなって」「#有り難すぎて」「#大号泣です」「#ご尽力頂いた全ての皆様ほんとにありがとでしたぁ」と改めて感謝の気持ちを綴りました。

♡さゆりの涙の理由に、ファンからは「大号泣?何があったの?と思ったら幸せの涙だったんですね」「嬉し泣きで良かったよーこれからも仲良し夫婦でいてくださーい」と、安堵する様子のコメントが寄せられていました。

♡さゆりが“浮気”を告白!?

結婚して25年が経つというかつみ♡さゆり。

先日、♡さゆりはInstagramで、かつみ♡との2ショットを披露しました。かつみ♡が着用しているTシャツを見ると、そこには漫画『呪術廻戦』(集英社)に登場するキャラクター・五条悟が描かれています。これを受け、♡さゆりは「#かつみさんごめんなさいです〜」と謝罪しつつ、「#五条先生に」「#浮気中~」と五条に夢中であることを明かしました。

♡さゆりの思わぬ“浮気相手”に、ファンからは「五条先生に浮気わかります~」と共感する声が寄せられていました。

関連記事:「かつみさんごめんなさい」♡さゆりが“浮気”を告白!? ファン納得のお相手は…

 

今回、結婚式のビデオを鑑賞して涙を流したことを報告した♡さゆり。ファンからは「結婚25周年おめでとうございます!」と、2人を祝福するコメントも多く寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」