5月1日(土)、尼神インター・誠子がTwitterを更新。嬉しいサプライズがあったと報告したところ、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:尼神インター誠子、“カップル”写真を公開!2ショットに反響「お似合いですね」

 

亜生の優しさに誠子半泣き?

出典: @seiko1204

誠子は「亜生がバレンタインのお返しをくれた」とのコメントとともに、プレゼントを手にするミキ・亜生の姿を投稿しました。

なんでも、誠子は「初めてバレンタインのお返しもらった」とのことで、かなり嬉しかった様子。あまりの感激から「半泣きで「一生ありがとう」ってめっちゃ怖いこと言ってもうた」と報告しました。

さらに、プレゼントはしばらく大事にとっておくことにしたそう。「しばらくは貰ったの使わんと部屋に飾らせて」と、実際に部屋に飾っている写真も公開しています。

感激した様子の誠子に、ファンからは「せいこちゃん良かったね」「嬉しいですね」「羨ましすぎます」といったコメントが集まっていました。

昴生は“NiziU”からバレンタインを!?

今年のバレンタインデーには、劇場で会った芸人仲間に煎餅を渡していた様子の誠子。

亜生の相方・昴生にも送っていたようで、昴生は「#お名前がわからず#勉強不足ですいません!」と、“NiziU風”のファッションに身を包んだ誠子との2ショットを披露。「#NiziU の#メンバーの方から#バレンタインのプレゼントいただきました!」と綴った昴生に、ファンからは「ちゃう!それNiziuちゃう!!!」「せいこやん!(笑)」など、ツッコミの声が寄せられていました。

関連記事:ミキ昴生は「NiziUのメンバーの方から」!? 芸人たちの“バレンタイン事情”を一挙紹介

 

今回、スキンケア用品をもらった様子の誠子。一方、投稿された写真では“だるま”が目立つことから、「どれですか?だるま?」「だるま貰ったんかと思いました」といった声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」