5月4日(火)、ゆにばーす・川瀬名人がTwitterを更新。食事をしようと劇場を出たところ、後ろからある芸人が付いてきていたそうで……?

関連記事:空気階段・鈴木もぐら、衝撃の舞台裏を公開!? 「役が降りてこないんで」

 

“可愛い”の声が殺到

川瀬名人は、「飯食いに出かけて後ろ振り向いたら無言で付いてきてた、やばいって」とのコメントを添え、写真を投稿。そこには、川瀬名人の後ろを歩く空気階段・鈴木もぐらの姿が写されています。

どうやらよしもと幕張イオンモール劇場での公演の合間、食事に出た様子の川瀬名人。気が付くと、なんともぐらが後ろから付いてきていた模様。驚きを綴った川瀬名人ですが、結局は2人で一緒に食事をしたようです。

この投稿に、ファンからは「歩き方かわいい」「地上にでてきたモグラ感」「なんでこんなにかわいいんだろう」など、“可愛い”との声が寄せられています。また、最終的には一緒に食事をした様子の川瀬名人に「でも食べさせてあげるんだよねw」といった声もあがりました。

4年越しの借金完済に祝福の声

そんなもぐらは、デニス・植野への“4年越しの借金完済”が話題となったことも。

借金が多いことで知られるもぐら。この日植野は「4年越しに遂にもぐら借金返済してきた」とのコメントとともに、茶封筒を差し出すもぐらの姿を投稿。「なぜか少し寂しいわ(笑)」との気持ちを吐露した植野に、ファンから「ゆきおちゃん良かったねっ!」「ええ話やね」といった声が寄せられていました。

関連記事:空気階段もぐら、4年越しに借金完済 “出資者”の心境は…「なぜか少し寂しい」

 

川瀬名人の後ろを歩くもぐらの姿に、ファンからは“可愛い”との声が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」