5月5日(水)、デニス・植野がTwitterを更新。相方・松下のまさかの過ちを報告し、反響が寄せられています。

関連記事:“霊の溜まり場”で一晩…異常現象がデニスを待ち受けていた「こっち来んといて」

 

落ち込む松下に「思わぬ所に霊障が…」

出典: @YUKIOUENno

植野は「心霊スターが振込先間違い」というコメントとともに、動画を投稿。動画には、スマートフォンを手にうなだれる松下の姿が……。

どうやら松下は、見知らぬ口座にお金を振り込んでしまったようで、「うわぁ……どうしよう、これ……」と落ち込んだ様子を見せています。その金額は、なんと75,000円。振込先はとあるNPO法人だったとのことで、「募金しただけ」になってしまったこのミスに対し、植野は「思わぬ所に霊障がでている」と綴っています。

というのもデニスは自身のYouTubeチャンネルで、“売れている芸能人には霊が憑いている”という言葉を信じ、霊に憑かれるために数々の心霊スポットを訪問。現場で冷静な行動力を発揮する松下は、“心霊スター”とも呼ばれています。

この展開に、ファンからは「エグい霊障ですね…」「金配りオジサンになりたい霊でも連れて来たのかしらね…」といった“霊障”を懸念するコメントが。また「朝イチで銀行に連絡してみてはいかがでしょうか」といったアドバイスも寄せられました。

■動画はコチラ

 

植野に動物が取り憑いた?

以前には、植野も“霊障”のような症状が出ていると動画を公開し、様々な反応が寄せられました。

「自粛疲れなのか霊障なのか、、、。寝息がおかしい、、、。」とのコメントを添え、就寝中の動画を投稿した植野。そこには気持ちよさそうに眠る植野の姿が映っています。しかし音声をよく聞いてみると、「プー、プー」と、まるで動物の鳴き声のような寝息が……。

ファンからは「猫飼ってるのかと思った、、(笑)」「ウチのチワワと同じ寝息」といった声があがったほか、「動物が取り憑いちゃったのかな」といった、YouTubeに絡めたコメントも寄せられました。

関連記事:デニス植野が“動物に憑りつかれた”?就寝中の様子が話題に「塩ふって清めて」

 

ファンへの返信では、「銀行行くみたい」とその後の動向も明かしていた植野。さらに「俺は少し笑ってしまった」「ノブ君が天然過ぎる」といったコメントも綴っており、相方の過ちに思わず笑ってしまったようでした。

『デニスの怖いYouTube』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCn1r5gI0ZyzYQqC44GOvKpg?view_as=subscriber

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」