ゴルフを愛してやまない雨上がり決死隊・蛍原がゴルフ専門YouTubeチャンネル『ホトゴルフ』を開設。その記念すべき第1回目が5月6日(木)19:00から配信されるとのニュースが飛び込んできました!

“変態ゴルフ関係者”が続々

38歳でゴルフにハマり、ゴルフ歴15年。その魅力にすっかり魅了され、ゴルフのことを一日15時間は考えているという“ゴルフ変態おじさん”こと、雨上がり決死隊の蛍原徹。
1回目の配信では、「ゴルフを始めたきっかけ」や、「どんなチャンネルにしていきたいか」を蛍原が熱く語っており、自分と同じような“ゴルフが大好きなおじさん”たちが、「この人の話を聞いてほしかった」、「この場所にカメラが潜入してほしかった」と感じているであろう内容をお届けしていきたいとのこと。

今後の配信では、「蛍原がずっと会いたかったゴルフ芸人の異名を誇る“伝説のプロ”」、「マスターズ取材歴40年! ゴルフ記者のレジェンドがマスターズの裏側を語る」など、主宰者・蛍原を軽々と飛び越えるゴルフに造詣の深い“変態ゴルフ関係者”が続々登場します。

東野・岡村が登場!

5月8日(土)の第2回目配信では、蛍原がゴルフを始めるきっかけとなった東野幸治、岡村隆史が登場し、ゴルフ大好きおじさん3人で河川敷のコースをまわります。
当時、「ゴルフなんて」と思っていた蛍原が、「絶対にホトちゃん、ハマるからやってみて!」という東野の言葉通りゴルフに魅了され、初めてコースに出たその帰り道にはゴルフショップでセットを買い揃え、練習場に向かったというエピソードを語る一幕も。

雨上がり決死隊・蛍原徹からコメントが届いています。

蛍原徹から皆さんへ

38歳でゴルフと知り合い、はや15年。ゴルフが好きすぎて毎日15時間くらいはゴルフのこと考えてます。
車を運転しているときも「あの信号まで20ヤードくらいやな」とか、妄想で「僕がオーガスタをまわったら……」など。
ゴルフクラブを握らないと白目むいてしまいそうな感覚に襲われるくらいゴルフが大好きな僕が、ゴルフを同じくらい愛してやまない皆さまに喜んでいただける番組をお届けしたいと思います。ぜひご覧ください!

ぜひチェックしてみてくださいね。

チャンネル概要

ホトゴルフ

MC:雨上がり決死隊・蛍原徹
配信日時:5月6日(木)19:00配信
公式チャンネルはコチラからチェック!
第1回目配信動画はコチラからチェック!

【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」