4月27日(火)、霜降り明星・せいやがTwitterを更新。今回、“あるもの”の便利さに感動したとのことで、ファンから様々な反響が寄せられています。

関連記事:霜降り明星が蛙亭・岩倉を“取り合い”!? 「正直俺も可愛がりたい」

 

せいやの感動とは?

先日、自身のYouTubeチャンネル『霜降り明星せいやのイニミニチャンネル』にアップした動画では、なんと8か月ぶりだという洗濯の様子を公開したせいや。この動画は長期間溜め込んでしまっていた洗濯物を、せいやが地道に洗濯するというものでした。

そんなせいやでしたが、今回の投稿では「一人暮らしではじめてコインランドリー利用したら便利さに感動した」とコメント。また、その感動の大きさについて「この感動なんかあったな思たらポケモンのサファイヤでマッハ自転車はじめて乗ったときのやつや」とのこと。2002年に発売されたゲームソフト『ポケットモンスター サファイア』でのアイテム・“マッハじてんしゃ”に出会ったときの感動と同じだと明かしています。

この投稿に対し、せいやの洗濯動画を見たというファンからは「あっ気付いてしまわれた。お洗濯をいそいそこなすせいやさん可愛いなと思ってました」「イニミニの洗濯回も好きなのでたまにはお家でも洗濯して欲しいです!」といったコメントが。また「マッハ自転車わかります…ダブルバトルも衝撃でした~」とせいやの気付きに共感する声も見られました。

■洗濯動画はコチラ

 

幼少期の写真に反響

せいやは以前、自身の幼少期の写真を公開し話題となりました。

その際Twitterに投稿したのは、テレビ番組で公開したという一枚の写真。そこには、現在の衣装と同じジャケットと短パンを身にまとい、ポーズを決める幼少期のせいやの姿が。

この写真にファンからは「せいや少年可愛い」「面影ありますね!」という声が。さらに、幼少期から変わらない服装にも「服装今とあんまり変わらないですね」「せいやスタイルはこんなに小さい時からだったのですね」といったコメントが寄せられました。

関連記事:霜降りせいや、幼少期ショット公開も「すでに笑いの神が降臨している」と話題に

 

今回初めて使ったコインランドリーの便利さに、感動したことを伝えたせいや。ファンからは「洗濯捗ってなによりです」「ちゃんと洗濯してるようで安心しました」など、安堵したとのコメントも寄せられました。

『霜降り明星せいやのイニミニチャンネル』

チャンネルはコチラ


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」