4月30日(金)、陣内智則がTwitterを更新。嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が話題を呼ぶ中、陣内がある事実を明かし、注目を集めています。

関連記事:陣内智則、水ダウの“女子中高生人気芸人”ランクインに驚き「ホンマ?」

 

陣内の告白にファン驚き

今回、陣内は4月25日(日)から本格始動した『ジャにのちゃんねる』に触れ、「4日で200万人 やっぱりスゲーな」と絶賛しました。

そんな中「ちなみに僕は21人目の登録者でした」と、なんと自身は21人目のチャンネル登録者だったことを告白。

驚異的なスピードでチャンネル登録者になった陣内に、ファンからは「早くに気づいたんですね!」「なんでそんなに早く気づけたんだろう?笑」「すごい!古参ですね!(笑)」など驚きの声が。また陣内と二宮が普段から親交が深いこともあり、「もしかして二宮くんに直接教えてもらったんですか?!」「もしかして二宮くんに教えてもらったんですか?? 仲良しですね」といったコメントも相次ぎました。

二宮からのリクエスト

今回の投稿で「YouTubeネタジンちゃんねるもどうかよろしくねー!」と呼びかけている通り、陣内自身はYouTubeチャンネル『陣内智則のネタジン』を運営中。実は二宮が同チャンネルの視聴者だそうで、以前陣内は「ニノがYouTubeネタジンを登録して観てくれてるらしい!」と報告しました。

さらに「そして僕のモーニングルーティンが見たいと可愛い顔で懇願してきた」と、モーニングルーティン動画をリクエストされたとのこと。「ニノのお願いなら!と思った」と一瞬乗り気になるも、「でも顔はニヤニヤしてた。騙されるとこやった」と綴った陣内に、ファンから大きな反響が寄せられていました。

関連記事:陣内智則「モーニングルーティンが見たい」嵐・二宮から懇願されるも…

 

今回の投稿には、「お二人のコラボ期待してます」と、二宮とのコラボに期待を寄せる声もあがりました。

YouTubeチャンネル『陣内智則のネタジン』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCCp9Q2JCLjOenDa63FJi_Ag/featured

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」