4月27日(火)、田津原理音がTwitterを更新。春の風物詩を捉えた写真をアップしたところ、その美しさに反響が寄せられています。

関連記事:からし蓮根伊織、妻・藤林アナ撮影の“散歩風景”にファン爆笑「おもしろご夫婦」

 

一面の青に大絶賛の声

出典: @pen_my

写真を趣味としており、SNSでも度々自身の撮った風景写真をアップしている田津原。今回は、「春といえば桜くらいしかないと思っていた自分を叱ってあげたいです」とのコメントを添え、4枚の写真を投稿しました。

そこには、青空の下に広がるネモフィラ畑が。空の色を写したような真っ青なネモフィラの写真や、海を背景に捉えた写真など、田津原独自の視点で切り取った写真となっています。

息を呑むような美しさに、ネイビーズアフロ・みながわは引用リツイートで「バズりそう~」と反応。またダブルアート・真べぇも「ちょっとこれ凄すぎん??カメラ好きの域を超えてると思う!」と驚きを綴っています。

さらにファンからも「写真の中に吸い込まれました」「素敵すぎます…」「理音さんのお写真めちゃくちゃ好きです!!!!」など、大絶賛のコメントが相次いでいました。

■投稿はコチラ

 

“風景写真”に隠された事実

風景写真といえば、銀シャリ・鰻の投稿に注目が集まったこともありました。

鰻が「危うく削除しかけるとこでした」とのコメントを添えて投稿した、一枚の風景写真。車の中から外を撮っただけの写真のようですが、よく見ると、奥にはロケに挑むガンバレルーヤの姿が。偶然ガンバレルーヤのロケに遭遇したときに撮った写真だったそうで、ファンからは「こんな奇跡もあるんですね!」と驚く声が寄せられました。

関連記事:銀シャリ鰻が撮った“風景写真” まさかの事実に「こんな奇跡もあるんですね」の声

 

田津原がアップしたネモフィラ畑の写真に、ファンからは「待ち受けにさせてください!」といった声も寄せられていました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」