ピスタチオの小澤慎一朗が、5月1日(土)、自身のYouTubeチャンネル『ピスタチオーですっ。』で第一子誕生を報告。祝福に包まれるも、まさかの急展開で不安な顔を見せる一幕がありました。

昨年10月に女優の吉川莉早との結婚を発表した小澤。最近では、相方の伊地知大樹の個人YouTubeアカウントをコンビのアカウントにリニューアルし話題に。漫才、ドッキリ、ニューヨークやコロコロチキチキペッパーズとのコラボなど、精力的に動画をアップしています。

アポロン山崎を迎えて息子の将来を占う!

冒頭、小澤は伊地知のボケに邪魔をされながらも「2021年4月15日に小澤第一子無事に誕生しました。ありがとうございます!」と報告します。

今回の動画は、視聴者に挨拶はもちろんのこと「息子が生まれたてほやほやで将来が不安」という小澤の要望もあって、占い芸人のアポロン山崎に息子の未来を占ってもらうことにしました。

山崎は、これまで数々の著名人、タレント、芸人を占ってきており、千原ジュニアや元なでしこジャパンの澤穂希の結婚を当ててきただけでなく、プライベートでも親交のある小澤の結婚年も的中。小澤にとって信頼の厚い後輩ですが、まさかの先制パンチが!

“息子の将来を心配して、占いを依頼した小澤パパ”という構図にも関わらず、山崎は「息子さんに心配されますよ」とピシャリ。占いによると、2021年4月15日生まれは「めちゃくちゃしっかりしていて、お父さんのことが心配って出ているんですよ」と言います。

小澤は「まだ生まれて5日よ?(収録時)」と訴えるも、将来的に、父親を助けてあげる星が出ているとのこと。ショックを受ける小澤に、伊地知は「生後、間もない息子に心配されるのやめてよ!」とツッコミを入れました。

続いては、手相占い。お子さんの手相を見ると小澤と正反対の線が……。山崎は、息子さんの性格を手相で見抜き、これから親としてどのように子育てしていくべきかをアドバイスします。

さらに、妻の吉川の生年月日で占いをすると衝撃的な結果が出てしまいます。伊地知が煽るばかりに、小澤もどんどん不安に! 果たしてどんな占いになったのか、視聴者の方も一緒に楽しめる結果が満載ですので、ぜひご覧ください!

Youtubeはこちら

 


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」