4月26日(月)、ビコーン!のYouTube公式チャンネル『ビコーン!BIKOON!』に動画がアップ。“アニメモノマネ”を得意とするビコーン!・前田が、1分間で30人を演じ分けるという企画に挑戦しました。

関連記事:筋肉芸人の「背中」を作り上げた!“ガチ”トレーニング6種目の中身とは

 

1分間モノマネに挑戦

今回、「1分間に何役のアニメモノマネを披露できるか」という企画に挑戦した前田。前回のチャレンジでは「23人」という記録だったそうですが、今回は「30人」を目標にスタートしました。

最初は、『ちびまる子ちゃん』のキャラクターを立て続けに披露。「こんにちは。穂波たまえです」とたまちゃんに始まり、声質の異なる永沢やはまじ、野口さんなど、『ちびまる子ちゃん』だけでも10役近くのキャラクターを演じ分けます。さらに、作品は変わって『千と千尋の神隠し』に登場する坊や青蛙、『おじゃる丸』の電ボといったキャラクターを次々と披露。順調に記録を伸ばしていきます。

人気アニメの“あのキャラ”も!

チャレンジもいよいよ後半戦。

『ドラゴンボール』の孫悟空や魔人ブウ、『サザエさん』のイクラちゃんや穴子さん、さらには、人気アニメ『鬼滅の刃』の胡蝶しのぶといったキャラクターにも挑戦します。

順調にモノマネを繰り出してきた前田でしたが、惜しくもここでタイムアップ。モノマネの数は「23人」と前回と同じ記録になったものの、ハイクオリティなモノマネのレパートリーを披露しました。

視聴したファンからは「傑作~ 笑」「うまーー」など、称賛のコメントが届いています。

■動画はコチラ

 

今回の挑戦では「23人」という記録だった前田。「今度は1分間に30人目指して頑張りたいと思います」と、再挑戦に向けての意気込みを語っていました。

『ビコーン!BIKOON!』

チャンネルはコチラ


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」