4月27日(火)、ミキ・昴生がInstagramを更新。相方・亜生と番組の共演者との3ショットを公開し、とあるエピソードを明かしました。

関連記事:危機感なさすぎ?ミキ亜生の愛猫に癒やされる人続出「#猫としてどうかと思う」

 

亜生の太眉の正体は…

出典: @mikikousei

昴生は「結婚おめでとう!!」とコメントを添え、写真を投稿しました。そこにはミキの2人と、4月26日(月)に放送された『霜降りミキXITゴールデンSP』(TBS)にゲスト出演した河北麻友子の姿が。

投稿では、「#なにより亜生がめっちゃ好き!」と、亜生が河北のファンであることを告白。さらに「#結婚のニュースが出たとき」「#楽屋で声出してた!」と、結婚が報道された際には、亜生が声を出して驚いていたことを明かしました。

この投稿に、ファンからは「亜生さん、河北麻友子ちゃんのこと大好きって言ってましたもんね!!隣りで嬉しそう」「亜生ちゃん 純真な心ですやん」などとコメントが寄せられています。

そんな中、写真の亜生の姿に注目したファンも多かったようで、「太眉かと」「太眉かと思ったら違いましたwww」といったコメントが殺到。“太眉”の正体はサングラスのレンズだったようですが、思わぬ“トリック”に爆笑するファンが続出していました。

■投稿はコチラ

 

「親友になりました」報告に反響

以前、亜生はドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS)で共演した“ジャニーズの親友”を明かし話題となりました。

その人物とは、Kis-My-Ft2・玉森裕太。自身のTwitterで、「今日玉ちゃんと完全に親友になりました。お互いがお互いを求めてる感じしたな」と“親友になった”と報告しました。

これにファンからは「おめでとうございます」「玉森くん亜生くんコンビ好きなので嬉しいです」といった歓喜の声が寄せられていました。

関連記事:ミキ亜生、“ボス恋”共演の玉森裕太と意気投合!? 「完全に親友になりました」

 

今回、番組で共演した河北との写真を公開した昴生。3ショットに、ファンからさまざまな反響が寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」