4月25日(日)、レインボー・池田がTwitterを更新。池田が“1人2役”に挑戦したコントの動画を公開したところ、その神業に「すごすぎる」といった反響が寄せられています。

関連記事:レインボー池田の女装がレベルアップ!? ファンから「顔面偏差値増してる」の声

 

池田の神技術に絶賛の声

出典: @ikenao0919

池田は「ついに、こんな技まで見出しました」とのコメントを添え、YouTubeチャンネル『レインボーコントチャンネル』に投稿したコント動画の一部を公開しました。

“リモートコント”を始めてから1年経ったという池田。今回はリモートならではの“1人2役”に挑戦した模様です。彼氏の浮気相手が彼女に電話をかけてくるという設定で、池田は何も知らずに眠る彼氏と、電話をかける浮気相手の2役を担当しました。撮影は自撮りで行なっているようですが、絶妙なカメラワークと演技で見事に2役を演じ分けています。

池田の披露した“リモート技”に、ファンからは「撮影技術がエグすぎて爆笑しました笑」「技術高すぎますwww」「職人技 他の誰にも真似できないです!」など、驚きや絶賛の声が届いています。また、コントを視聴したファンからも「めちゃ面白かったです」「最後の結末も面白かったです」などと反響が寄せられました。

■動画はコチラ

 

“女装グッズ”の数に驚きの声

コントでは女性役を務めることも多い池田。以前には、自身が持っている女装グッズの数を明かし反響が集まりました。

池田は自宅の大掃除を始めるにあたって、「ウィッグ5.60個と女性物の服7.80着くらいと睨めっこはじまりそうです」と報告。明かされた私物衣装の数に、「すごい…私よりレディースの服多いんじゃ…」「男物の服と合わせたらとんでもない数ありそうw」などと驚く声が寄せられました。

関連記事:“可愛すぎる女装”池田直人、私物衣装の数に驚きの声「私より服多いんじゃ…」

 

コロナ禍で、コントの毎日投稿を続けているレインボー。ファンからは「本当にお二人のコントが毎日の励みになってます!!」といった声も届いていました。

『レインボーコントチャンネル』

チャンネルはコチラ


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」