4月25日(日)、まんぷくユナイテッド・狩野がTwitterを更新。EXIT・兼近の“笑顔が無くなる瞬間”をとらえた写真を公開し、その理由に驚きの声が寄せられています。

関連記事:EXITりんたろー。、相方・兼近の“優しさ”に憤慨!? 「何にもわかってない」

 

真顔の兼近…その理由とは?

狩野は「全員ガチすぎてみんなの笑顔が無くなる瞬間です。」とのコメントを添え、一枚のキャプチャー画像を投稿。そこには、真顔でゲームのコントローラーを握る兼近と、眠そうに目をこする湘南パイプキャッツ・望月が写っています。

ルームシェアをしている兼近と望月。そんな2人と、この日狩野はオンラインにて対戦ゲームに明け暮れていたよう。明るい表情の印象が強い兼近ですが、このときばかりは笑顔も消えるほどにゲームに打ち込んでいた様子です。

ファンからは「2人のこんな表情、見たことないから嬉しい」「ちょー真顔」「貴重な写真…」などとコメントが。また「深夜に4時間はスゴすぎです」「4時間!? すごい…」など、驚く声も見られました。

“テレビに出て変わったこと”に反響

ゲームに打ち込んでいた様子の兼近。以前には自身のTwitterで、テレビに出演するようになって“唯一変わったこと”を明かしました。

その内容とは、「アプリゲームや漫画を無課金で楽しむために、行動力を回復できる宣伝動画を15〜30秒間見つめる時間がなくなった」というもの。さらに「こんなん余裕でクリア出来ると思い、まんまとダウンロードしちゃって、誰とも共有しないまま削除してた日々がなちぃわぁー」と、かつての思い出を綴った兼近に、ファンからは「テレビに出るようになって変わった事がそんな事なのね笑」といった声が寄せられていました。

関連記事:EXIT兼近、テレビ出演で変わった“唯一のこと”に反響「それだけなんだね」

 

今回、仲間とのひと時を楽しむ様子には、「楽しそうでなによりです」といった声もあがっていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」