4月26日(月)、吉本新喜劇・酒井藍がInstagramを更新。“ムッキムキ”な姿を披露し、ファンからさまざまなコメントが寄せられています。

関連記事:新喜劇・酒井藍が“モッパン”デビュー!? ASMR動画が「永遠に見ていられる」と話題に

 

“ムッキムキな肉体”かと思いきや…

酒井は「おはようございます!!!!!!!!」「ムッキムキ~」とコメントを添え、一枚の写真を投稿しました。

そこには上半身裸で、まるでボディービルダーのような体つきをした酒井の姿が……と思いきや、よく見ると、肉襦袢のような服を着ている様子。サイズもぴったりなようで見事に溶け込んでおり、綺麗にポージングを決める酒井の姿には凛々しさも感じられます。

この一枚に、ファンからはさまざまな反応が。「藍ちゃん!いつ鍛えてたの〜」「ポーズ最高」「めちゃめちゃ似合う」といった絶賛の声のほか、「朝から笑いをありがとー」といった声も寄せられていました。

「神々しい」酒井の技にファン注目

見事なポージングを披露した酒井ですが、以前にはある“技”を習得したと報告したことも。

酒井はInstagramにて「34歳にして、発光出来るようになったから、写真載せとくねー」とのコメントとともに、2枚の写真を投稿。いずれも同じポーズの写真ではあるものの、2枚目では、確かに酒井の顔が白く発光しているように見えます。

酒井の思いがけない“特技”に、ファンからは「天才ですか??」「神々しい」「まぶしいなー」といった反応が寄せられました。

関連記事:新喜劇・酒井藍、34歳にして習得した“スゴ技”に反響「天才ですか??」

 

今回“ムッキムキな肉体”を披露した酒井には、「藍ちゃんめっちゃ元気をありがとう」と“元気が出た”という声も届いていました。


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」