4月23日(金)、天津・木村がInstagramを更新。移住先である岩手での新生活が始まった中、“ある失敗”をしてしまったようで……?

関連記事:天津木村、自ら“身バレ”希望!? 「あの家 天津木村おるやん」

 

ホットカーペットを買ったところ…

木村は「寒さを我慢できずにホットカーペットを買ってしまいました」とコメントを添え、1枚の写真を投稿しました。

写真には、人ひとりが座れる大きさのマットと、その上に正座する木村の姿が。木村は「思ってたよりもちっちゃかったです」とコメントしており、どうやらホットカーペットを購入したものの、想像よりも小さいサイズだったようです。さらにハッシュタグでは「#猫用」とも綴っています。

木村が明かした“失敗”に、ファンからは「ほんまちっちゃ(笑)」「吹き出しました」など、爆笑したというコメントが届けられました。

“移住”を報告「覚悟…伝わりました」

そんな木村は、先日岩手に移住したばかり。

4月にスタートした岩手朝日テレビの生放送番組『Go!Go!いわて』のMCに就任するにあたり、「住まないと分からないことがたくさんある」と移住を決心したと言います。その決意を明かした際には、「相方の向は引き続き東京にいます」「引き続き“天津”は続きます」と天津の継続も報告。

ファンからは「わーい!楽しみです!」「いいなぁ~。enjoy岩手」といったコメントが寄せられたほか、「覚悟…伝わりましたよ 岩手でお待ちしてます」と、岩手県民と思われるファンからのメッセージも見られました。

関連記事:天津木村が“移住”を報告 決意の理由にファンも涙「覚悟…伝わりました」

 

今回の投稿には、木村祐一からも「オモ!」とコメントが。ファンのみならず、芸人の笑いも誘う投稿となりました。

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」