東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に緊急事態宣言発令に伴い、常設劇場以外の公演も中止・延期・オンライン配信に変更となっています。
先日発表した『山里亮太の140』全国ツアーも該当地域公演となる、初日5月1日(土)兵庫公演が延期となりました。

延期の日程につきましては、只今調整中とのことです。

よしもとライブSNSでは、「楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。兵庫県の皆さまと元気にお会いできる日が来ることを心から願っております」のメッセージと共に、チケットについての注意事項も発表されました。

チケットはそのままで

お手持ちのチケットがそのまま有効となるため、半券を切り離さずに振り替え公演日までの保管が必要になるとのことです。
半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場が出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。

また、払い戻しを希望されるお客さまへは、FANY Ticketホームページでご案内しております。
FANY Ticketはコチラ

【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」