4月22日(木)、野性爆弾・くっきー!がInstagramを更新。“至福の時間”を紹介したところ、イメチェンしたその姿に注目が集まっているようです。

関連記事:野性爆弾くっきー!の「心から笑える芸人」1位は?“ランキング”公開に大反響

 

くっきー!の髪色にファン「カッコいい」

くっきー!は「#至福の時間でござんす」とコメントを添え、写真を投稿。そこには、バイクについているシールを剥がすくっきー!の姿が写っています。

このバイクは、以前自身のYouTubeチャンネルの動画『【看過購入】くっきー!新バイクの状態を見に行く!』の動画内で紹介したもののよう。カスタムしていたバイクが完成し、喜びを噛み締めている様子です。

新車との対面に喜びを伝えたくっきー!。一方、ファンの注目はくっきー!の“髪色”に注がれたようで、「金髪似合いすぎ」「金髪!カッコいい!」など、金髪姿を絶賛するコメントが殺到していました。

■動画はコチラ

 

くっきー!の“実年齢”に驚きの声

そんなくっきー!は、先日“大型二輪免許”を取得したことを報告しました。

「#中免小僧なんて」「#誰にも言わせんぜぇ」「#ブンブンブーン」というコメントと共に、運転免許証の写真をアップ。

喜びが伝わってくる報告に、「大型二輪免許GETおめでとうございます」といった祝福が寄せられる中、免許証に記載された生年月日に注目する人も多かったよう。「年下だった」「くーちゃん51年産まれなんや」と、くっきー!の年齢に驚きの声があがっていました。

関連記事:「年下だった」野性爆弾くっきー!の“実年齢”に驚きの声が続出

 

今回、購入したバイクと共に金髪になった姿を公開したくっきー!。「カッコいい!」と反響が寄せられる投稿となりました。

YouTubeチャンネル『くっきー! 』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」