4月23日(金)、チョコレートプラネット・長田がInstagramを更新。新番組の意気込みを投稿したところ、なぜか恐怖を感じたというファンが続出しているようで……?

関連記事:チョコプラ長田、“イッテQ”木下大サーカスの裏側に反響「感動しました」

 

どうなってるの!? 長田の“笑顔”に騒然

長田は新番組の告知とともに、一枚の写真を公開しました。そこには、目を三角にして“満面の笑み”を浮かべる長田の姿が。

こちらは、チョコプラがレギュラーを務めるバラエティ番組『新しいカギ』(フジテレビ)に登場するキャラクターの「力見力」。なんとも強烈なキャラクターに扮した長田は「絶対に見てほしいぃぃぃぃぃぃ!!ぎぃいぃいぃいぃいーーーーーー」と、視聴を呼びかけました。

すると、ファンからは見たことのない長田の“笑顔”に言及するコメントが。「どうやったらこの目になるんですか笑」「なんか怖い…」「えっ?これ加工してます?」など、恐怖や驚きの声が相次いでいます。

新婚の“妻”を披露し反響「お美しい」

コントでは様々なキャラクターを披露している長田。以前には、シソンヌ・じろう扮する女性教師とまもなく結婚予定という設定の教師を演じたことも。

その際、長田は「妻です」との一言を添えて、“妻”に扮したじろうの写真を投稿。横たわりカメラに視線を向けるじろうの姿に、ファンからは「色気ダダ漏れ」「お美しい」といったコメントが寄せられました。

関連記事:チョコプラ長田が“妻”を公開!? 「色気ダダ漏れ」「お美しい」と話題に

 

コントを中心としたお笑い番組のスタートに意気込みを見せた長田。ファンからは「楽しみです!!!!絶対みる!!!!」「新しいカギ 凄く楽しみ」など、放送を楽しみにする声も多く届きました。

『新しいカギ』(フジテレビ)

毎週金曜 20時~

公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/newkey/

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」