4月21日(水)、尼神インター・誠子がTwitterを更新。とある芸人との2ショットを披露したところ、ファンから「お似合い」といった声が届いています。

関連記事:尼神インター誠子、日向坂46齊藤京子との“双子ショット”に反響「可愛い!!!」

 

誠子が“カップル”2ショットを披露

出典: @seiko1204

誠子は「プロレスラーカップル」とのコメントを添え、一枚の写真をアップしました。そこには、笑顔でピースサインをする誠子と、その隣に見取り図・盛山の姿が写っています。

投稿同日には、金髪のショートヘアにイメチェンしたことを報告し、大きな話題となった誠子。長髪がトレードマークの盛山との2ショットは、なんともインパクトのある一枚です。

誠子の“カップル”という言葉を受け、ファンからは「お似合いですね」「お似合い〜 2人ともええ感じ」「クセすごのヤンキーカップルですね」といった反応が。また、イメチェンした誠子の姿に「ちょま!誠子はん そんなビジュアルなっとったんですね」と驚く声も見られました。

トレンドメイクに反響

金髪にイメチェンし、ファンを驚かせた誠子。以前には、トレンドメイクを披露して大きな反響を呼んだことも。

Instagramに、誠子は「はじめて白のアイラインに挑戦!!」と写真を投稿。目尻に白のアイライナーを使うというメイクに初挑戦したとのことで、「こりゃ、ハマりそうだ」と感想を綴りました。公開された写真に、ファンからは「透明感すごい」「女優さんみたい」など、絶賛する声が集まっていました。

関連記事:尼神インター誠子、メイクで新境地開拓!? 別人級に「可愛くなってる」と話題に

 

今回はインパクトのある2ショットに、ファンから様々な反応が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」