コロコロチキチキペッパーズのナダルが5月21日(火)、相方・西野の単独公演グッズを紹介したツイートを引用。どうやらナダル、西野に無断でグッズを作られたらしく、「頼むから俺もグッズ作りいれてくれや!!」と懇願しています。

西野「許可を得ずに…」ナダルの顔画像がフリー素材化

そのグッズというのが、黄色いナダルの顔が一面にプリントされた、なかなかの恐怖を感じるTシャツ……!

西野は、グッズ情報とともにTシャツにプリントされている黄色いナダルの顔をアップで写した画像もツイート。「今回も相方の許可を得ずに勝手に作りました」と綴っており、ナダルはこれまでも公演のグッズやポスターで自身の顔写真を好きなように使われているようです。

グッズ作りの場になぜかいれてもらえないナダル。自身のグッズがあるのは嬉しいことですが、さすがにこのTシャツは自分でも「こわいて」と恐怖を感じていました。

ファンからも「こわいわ!」と悲鳴

このツイートに対し、ファンからは「ナダルTシャツ普通に欲しい」「絶対絶対買います!」など、購入を希望する声が。一方で、ナダルと同様に“怖い”と感じたファンもいるようで、「こわいわ!」「信号機ですねw」「パッと見誰だかわからなくて、結局ナダルがスベッてる感じになってるよ」などツッコミのコメントも相次ぎました。

今回のグッズについて西野は「前回のナダルTシャツが3枚しか売れなかったので今回の目標は5枚」と宣言! 今回の攻めすぎなデザインは、果たしてファンから受け入れられるのでしょうか!?