4月21日(水)、レギュラー・松本がInstagramを更新。ルミネtheよしもとの出番の合間に見せた、芸人の“普段の姿”に注目が集まっています。

関連記事:ミルクボーイ内海、“元”角刈り芸人と奇跡の2ショット!「輝いてる」「素敵です」

 

「一発屋界のオシャレ番長」の私服とは…

今回松本は、レイザーラモンHGとの2ショットを公開。おなじみの衣装に身を包んだ松本の隣には、見慣れない私服姿のHGが。

帽子とサングラスに、体にピタリと密着した黒い衣装のイメージが強いHG。今回のカジュアルな服装も、スラリとした体型によく似合い、まるでモデルのような雰囲気を醸し出しています。

松本も「私服がオシャレなHGさん」と紹介。さらには「#一発屋界のオシャレ番長」とハッシュタグでも綴っているほど、HGのファッションセンスは、芸人の間で周知の事実のようです。

この投稿に、ファンからは「HGさんおしゃれですね」「言われなければHGさんと気づかない位おしゃれですね」といった反響が。また「実はめちゃ素敵なイケメンさんなんですね!」と、HGの“素顔”に対するコメントも寄せられました。

指導士としてアドバイスも

今回HGとの2ショットを披露した松本は、以前、Instagramにリモート講演会の様子を投稿。あわせて、“健康ウオーキング指導士”という資格を保有していることを明かしました。

この“健康ウオーキング指導士”とは、「身体のクセを見つけて、健康に良い歩き方を提案する」ことができる資格だそう。「ウオーキングは健康によい」としながらも、「歩く姿勢や骨盤など日々の生活で歪んでしまってるまま歩くと逆に足腰を痛めてしまうのです」と注意点を明かしました。

これにはファンからも「勉強になります」「ただ歩けばエエって事では無いんですね」といった反響が寄せられていました。

関連記事:レギュラー松本が所持する“意外な資格” 本人の解説に「勉強になります」の声

 

いつもとは違った雰囲気が漂うHGの姿に、ファンの注目が集まった投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」