5月20日(月)、ジャングルポケット・太田が自身のInstagramを更新。太田とともに写っているのは、あの世界的ハリウッド俳優……!? 太田は「とんでもないことが起きた!」と興奮ぎみに報告しました。

大スターと“新生ジャングルポケット”結成?

写真に写っているのは、ジーニーの格好をした太田と北海道のタレント・河野真也、そしてセンターには世界的スターのウィル・スミスが!


ウィル・スミスはこのとき、6月に公開される映画のプロモーションで来日中だったようで、そのPRイベントにHBCのテレビ番組企画で突撃していた太田は、運よく3ショットを撮ることに成功したよう。さらに奇跡的なことに、その写真をウィル・スミスが自身のインスタで「Genie Meetup – Tokyo Edition.」として紹介してくれたのです!

太田は彼の投稿をリポストして「新生ジャングルポケット!センターが激強!」と、ウィルのインスタに登場できたことにかなり興奮している様子でした。

まさかのウィル登場にファンは「パネル?」

まさかの世界的スターと太田の奇跡的なショットにはファンも驚いた様子。「すごすぎて……感動」「激ヤバ!!」「パネル??」など、太田と同様に興奮の声が集まっています。

たまたま撮ったショットが世界的スターのインスタで紹介されるなんて、とてもラッキーな出来事ですよね! ジーニー姿で突撃した太田、これは一生の自慢になりそうです。

【関連記事】
吉村、ネットのそっくり画像にコメント殺到!「本気で吉村さんだと思ってた!」
チュート徳井、新幹線でのランチが話題「OLか!」「女子力高すぎ」
EXITがメンバー交代!? あの芸人のネオチャラ姿に「兼近の代わりイケる」
まさにエンドゲーム!? ナダルのTシャツにファン総ツッコミ「もうハゲてる」
誰得!? 渡辺直美、 令和初ダイナマイト水着姿にコメント殺到