4月30日(金)21:00から、ラフ&ピース ニュースマガジンのYouTube『ラフマガチャンネル』にて、生配信占い企画『スカチャン宮本和幸の生占い~ほくろは人生のサインです!!~』を開催します!

ラフマガチャンネルはこちらからチェック! 

ほくろを信じる者は救われる!?

スカチャン・宮本和幸は、ほくろを見て運勢や性格が分かるほくろ占い、ほくろ鑑定を得意とする占い芸人として活動中。
過去には『笑っていいとも!』の木曜日のコーナー“思わず鏡を見てしまう!ホクロ鑑定”も担当していた経歴があります。
自身の書籍『スカチャン・宮本の開運!ホクロ占い&メイク』では、運気がアップするホクロメイクの方法なども紹介しており、人気を集めています。

ほくろ占い、ほくろ鑑定以外にも、人相学、生年月日占い、ホクロメイク、五感タロットと幅広い占術で活動しており、ラフ&ピース ニュースマガジンでも毎月の運勢を九星気学で占う『スカチャン・宮本の開運!九星縁起物占い』の連載を担当中!

関連記事:『2021年4月の運勢』スカチャン・宮本の開運!九星縁起物占い

 
今回は番外編として、読者から実際に寄せられた相談内容をもとに、その方のほくろから人生のサインをYouTube『ラフマガチャンネル』の生配信でじっくり紐解いていきます!

ここで、気になる企画内容を少しだけご紹介します!

今回は大きく2部構成でお届けします。

気になる第1部の内容は……?

第1部では、生電話・メール占いを実施します。
今回、ラフ&ピース ニュースマガジンの公式Twitterアカウントにて、占って欲しい方の募集を行ないました。
そこでご応募いただいた方の中から2名の運勢を、事前にご提供いただいた顔写真をもとに(生配信で非公開希望の方は図を活用してご紹介します)、YouTube『ラフマガチャンネル』にて生配信で徹底分析していきます!

今回の占いでは、主に3つの観点に着目してひとつの答えを導き出します。

1.ほくろ占い
2.人相(メイク)
3.生年月日

選ばれた2名のご相談者の鑑定を中心に、ご相談者以外の方も一緒に話を聞いて楽しめるような“ほくろの豆知識”なども紹介していきます。

さらなる開運をめざす第2部!

第2部では、“あったらラッキーなほくろベスト3”“おすすめほくろメイク”など、ランキングや講座形式にして楽しく情報をお届けします!

図を活用しながら、さまざまなパーツのほくろを詳しく説明していきます。

あなたもご自身のお顔で気になるパーツのほくろはありますか?

ぜひ、YouTube『ラフマガチャンネル』を観ながら、自分自身のほくろも確認して運勢をチェックしてみてくださいね!

スカチャン・宮本和幸からはコメントが届いています。

スカチャン・宮本和幸から皆さんへ

今回、『スカチャン・宮本和幸の生占い~ほくろは人生のサインです~』をやらせていただく事になりました。
普段ラフマガさんでは、皆さんが参加出来る様に“九星縁起物占い”の記事を書かせていただいておりますが今回は生占いと言う事で、宮本和幸がメインでやらせていただいている
・ホクロ占い
・人相学
・生年月日占い
の3つを使って希望者の方々を占います。

ご視聴だけの方にも、占い芸人歴10年の経験と知識を使って、明日から使える開運雑学などもお伝え出来ればと思っております。

感想や質問、是非宜しくお願い致します。

『スカチャン宮本和幸の生占い~ほくろは人生のサインです!!~』はYouTube『ラフマガチャンネル』にて4月30日(金)21:00から配信スタート!
ぜひ、お手元に鏡を用意して気軽に参加してみてくださいね!

企画概要

スカチャン宮本和幸の生占い~ほくろは人生のサインです!!~

日時:4月30日(金)21:00~(※アーカイブ配信あり)
配信:YouTube『ラフマガチャンネル』はこちらから
出演:スカチャン・宮本和幸
※時間の都合上、すべての内容を占うことができないこともありますので、予めご了承ください。

スカチャン・宮本和幸プロフィール

1986年10月23日生。吉本興業所属のお笑いコンビ「スカチャン」として活動中。
数年前、独学で占いを学び始め、鑑定を始めたところ、芸人の間で「当たる!」と評判に。
現在、テレビや雑誌などさまざまなメディアで活躍中。
解体占書をはじめ、ホクロ占いや人相占い、開運メイク、手相占い、生年月日占い、九星気学、ホクロタロットで鑑定をおこなう。

スカチャン・宮本和幸公式SNSはこちらをチェック!
Amebaブログはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら
公式YouTube『宮本和幸のほくろ占いチャンネル』はこちら
公式YouTube『小泉進次郎さんものまね【スカチャン・宮本和幸】』はこちら
監修占いサイト『想い/運命も“1から100まで精密解剖”スカチャン・宮本和幸【解体占書】』はこちら

【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」