4月24日(土)21:55から放送(※一部地域を除く)の『あざとくて何が悪いの?』に、平成ノブシコブシ・吉村崇が出演するというニュースが届きました!

出典: テレビ朝日

本番組は、唯一の既婚者の南海キャンディーズ・山里亮太と、2019年に引き続き2020年も『好きな女性アナウンサーランキング』でTOP2を独占し続けている、あざとい女子の二大巨頭の田中みな実と弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)の最強で最高の3人が“あざとさ”について語り合う唯一無二のバラエティー番組です。

新ドラマ豪華キャスト陣が集結

4月24日(土)23:00から『泣くな研修医』、23:30からは『コタローは1人暮らし』……と、待望の新ドラマ2本がスタートします!
両ドラマに出演する豪華キャストが『あざとくて何が悪いの?』にもこぞって参戦することになりました。

スタジオには『コタローは1人暮らし』でヒロイン・秋友美月を演じる山本舞香が、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信している『「あざとくて何が悪いの?」あざと連ドラ完全版上映会』にも出演している平成ノブシコブシ・吉村崇と共に登場します。
さらに、『泣くな研修医』で主人公の熱血研修医・雨野隆治を演じる白濱亜嵐、そして同期の研修医・中園くるみを演じる恒松祐里は、“あざといテクニック満載のミニドラマ”で熱演します!

真逆のタイプの2人が初共演!?

田中みな実と山本舞香は今回がテレビ初共演。
山本舞香はズバズバ物を言う媚びないキャラクターで、プライベートでも仲のいい平成ノブシコブシ・吉村崇と、共演経験のある南海キャンディーズ・山里亮太も「“あざとい”と真逆にいる感じのイメージ。ヤンキーだもんな」と評するほどです。
この日も堂々と、“あざと師匠”である田中みな実とは相容れなさそうな空気を漂わせながら、スタジオに登場します。
案の定(!?)、のっけからそこはかとなく漂う異様な緊張感に平成ノブシコブシ・吉村崇もたまらず「合わなさそう(笑)。なんかもうバチバチの予感」と身震いしてしまう様子が伺えます……。

そんな中、誰も予想しなかった事態が発生!

なんと、好きになった男性にどうアピールするのかを聞かれた山本舞香が「好きになると、スカすタイプです」と言いながら、意外すぎる“あざとかわいい一面”を告白。

山本舞香が隠し持つ“あざとさ”の全貌とは一体何なのでしょうか……?
そして、この衝撃の告白によって、“あざとさ”の頂点を極める田中みな実と心を通わせることはできるのでしょうか。

波乱万丈・禁断の初共演の行く末を、ぜひオンエアで見てみてくださいね!

白濱亜嵐のどハマリ演技

『泣くな研修医』に出演する白濱亜嵐と恒松祐里は“疑り深い女と、掴みどころのない天然男のあざと初デート”をフィーチャーしたミニドラマで熱演します。
“天下無双の天然男”に扮した白濱亜嵐が、天真爛漫すぎて予測不能な行動を連発し、恒松祐里をとりこにしていきます。

しかも、その天然ぶりたるや……芝居とは思えないほどの破壊力で、スタジオメンバーも思わず大爆笑!
「亜嵐くんだから、かわいい!」との声も次々と挙がった、どハマリ演技に注目です。

また、今回は東京パフォーマンスドールの上西星来とメンズノンノ専属モデルの中川大輔が出演する、光のアートも一緒に楽しめる最新サウナ・スポットでの“あざとい攻防戦ドラマ”もオンエアします。

スタジオメンバーも興味津々の最新スポット情報や、あざとさがミストのごとくあふれ出すVTRは必見です!
お楽しみに!

番組概要

『あざとくて何が悪いの?』

出典: テレビ朝日

放送日時:4月24日(土)21:55~22:25(※一部地域を除く)
出演:南海キャンディーズ・山里亮太、田中みな実、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

過去の放送回やオンエア後の未公開トークなどをTELASA(テラサ)で配信中!
動画プラットフォームTELASA(テラサ)はこちら

【平成ノブシコブシ・吉村崇の破天荒恋愛論が炸裂!】
前回に引き続き、今回も動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では地上波放送に入らなかった未公開トークを配信。
「4回目、5回目に会って初めてチューしたとか、ホントに言ってるんですか? 時代遅れの恋愛ですよ、それ!」
破天荒芸人の平成ノブシコブシ・吉村崇のぶっちゃけ恋愛論が炸裂!
女性陣をかき乱していきます。しかも、最後には田中もなぜか絶賛!?

【『あざと連ドラ完全版上映会』独占配信】
乃木坂46の山下美月&秋元真夏、DJ松永、chelmico、ノブコブ吉村が大集合!
『あざと連ドラ』全6話を鑑賞しながら言いたい放題!!


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」