4月20日(火)、麒麟・田村がInstagramを更新。料理のメニュー紹介とともに突如“クイズ”を出題し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:“男前が鳴って”…麒麟・田村の謎投稿にファン困惑「落とし前をつければいい」

 

突然のクイズを出題

出典: @hiroshi9393

田村は、長茄子を使用して料理を作ったことを報告し、メニューを紹介。田村お手製の茄子と豚肉の味噌炒めのほか、ささみのガーリック炒めやトマトなどが写っています。

続いて「ここで突然ですがインスタクイズーー!!2枚目の写真には田村が何個居てるでしょう??」と、突如田村を探すというクイズを出題。投稿2枚目の写真を見ると、茄子と豚肉の味噌炒めに田村の顔が隠れているようです。

最後に「正解は3枚目でチェック!!」と、3枚目の写真では正解を明かした田村。この投稿に対し、ファンは驚きつつも「田村さんがいっぱいいてびっくりしました 11ですね!」「ええっと、数ですか?ええっと…1、2、3、4、…ごぼうー!!」などと回答を寄せていました。

■投稿はコチラ

 

田村のソックリさんとは?

田村は以前、自身の顔に似ているという“あるもの”との2ショットを公開し話題となりました。

「似ている?w」と切り出し、田村はレンガの壁の前でくしゃっとした笑顔を見せる自身の写真をアップ。田村いわく、自身はなんと「壁似」とのこと。

ファンからは「壁似www」「素敵な壁に素敵な笑顔」「全然気づきませんでした…(笑)」など、様々な反応が寄せられていました。

関連記事:麒麟田村、衝撃のソックリさんとの“2ショット”公開「似ている?」

 

日頃、Instagramでは「#今日は笑えた? #笑えなかったとしても大丈夫 #僕が笑ってる」とのハッシュタグとともに、自身の笑顔を披露している田村。今回の投稿に、ファンからは「笑えました」といった反応も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」