4月20日(火)、エハラマサヒロがInstagramを更新。15歳と17歳当時の写真を公開し、衝撃のビフォーアフターに大きな注目が集まっています。

関連記事:リアルサザエさん!? エハラ家長男の“可愛すぎる”一枚に「日曜日も嫌じゃなくなる」

 

2年でまさかの変貌「別人過ぎて」

今回、エハラは「ミュージカル「17again」で17歳の役やるから17歳の時の写真」と、ミュージカル『17 AGAIN』で17歳の役を演じることにちなんで、自身の17歳当時の写真を公開しました。

短い茶髪でフレッシュ感あふれる当時の写真を披露し、「#17歳で急に青春してそうでカッコいい」とハッシュタグで振り返ったエハラ。

さらに、今回の投稿では15歳当時の写真も公開。そこには17歳の姿とは印象の異なる、黒髪にメガネでふっくらとしたエハラの姿が。本人は「#2枚目はこの2年前の15歳なのに見た目46歳でカッコいい」と綴っており、「#この2年で整形した?て言われるから世のタレントさんの学生時代と写真比較しての整形疑惑って多分ほとんどウソだとわかってカッコいい」とコメント。15歳から17歳の2年間で“整形疑惑”が浮上するほどの変化があったようです。

たった2年でまさかの変貌を遂げたエハラに、ファンからは「2年間で何があったのか?!」「別人過ぎてカッコいい」「30年くらい差がありそうな写真ですね」など驚きの声が寄せられました。

長女の成長に感動

そんなエハラは以前、Instagramで長女・美羽ちゃんの成長を感じるエピソードを披露したことも。

当時小学4年生の美羽ちゃんが外出先で、食事が出てきたら「ありがとうございます!」、店を出る時には「ご馳走様でした美味しかったでーす」と挨拶していたと報告したエハラ。どこで覚えたのか尋ねたところ、「パパもママもいつも言ってない?」との返答があったそうで、「教育て教えるもんじゃなくて親がただまともに生きる事なんだと思った」と感慨深げに綴りました。

これに「パパもママもみうちゃんもカッコイイ」「美羽ちゃんええ子ーーー」「うわぁー勉強になります」など感心するコメントが相次ぎました。

関連記事:「教育て教えるもんじゃなく…」エハラの子育てエピソードに感心の声殺到

 

今回は「カッコイイ あんまり変わらないね」など、17歳当時のエハラへの反響も集まった投稿でした。

エハラマサヒロSNS情報

Twitter:@eharamasahiro
Instagram:@eharamasahiro

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」