4月17日(土)、ミキ・昴生がInstagramを更新。兄弟芸人の先輩でもある中川家・剛との2ショットを披露し、反響が寄せられています。

関連記事:ミキ初のオフィシャル本。「愛」に包まれた1冊と出版記念イベント

 

昼の出前で意気投合?

出典: @mikikousei

この日、ルミネtheよしもとの公演に出演した昴生は「#中川家さんもいっしょ!」とのハッシュタグを添えて写真を投稿。2回目の公演ではミキがトップバッター、中川家がトリを務めたそうで、「#兄弟で挟む形!」になったのだとか。

また、昴生は同劇場での公演の際に“ケバブ丼”の出前を頼むそうなのですが、それを見た剛は笑いながら「おれもめっちゃ好きや」と言ってくれたとのこと。

そうして意気投合した直後にこの2ショットを撮影したという昴生。真顔で写る剛の姿を受け、昴生は「#この人写真撮ってもなかなか笑わんで!」とも綴りました。

兄弟コンビの兄同士の2ショットに、ファンからは「お兄ちゃんズ!!」「兄と兄か。笑」「ダブルお兄ちゃんや!」などとコメントが寄せられています。

兄弟姉妹コンビの集結にも反響

そんな昴生は以前には、剛を含む兄弟姉妹コンビが3組そろった写真を披露し、注目を集めたこともありました。

昴生がアップしたのは、『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の収録で、ミキ、中川家、海原やすよ ともこの3組が集結したときの記念写真。レアな3組のショットに、「いとこの集まりみたいね(笑)」「好きすぎるコンビばっかり!」など、歓喜の声が集まりました。

関連記事:ミキ、やすとも&中川家との“記念写真”公開!「兄弟姉妹めっちゃおる」

 

今回の投稿で、中川家とはミキのオフィシャルブックでも対談したと明かした昴生。そんな中川家とミキの“兄コンビ”の2ショットに、「二人共大好き」「ミキと中川家めっちゃ大好き」といったコメントも届いていました。

『MIKI OFFICIAL BOOK ミキ、兄弟、東京』

発売日:4月13日(火)
定価:本体2,200円+税
頁数:232P
版型:B5変形判・並製
発行:ヨシモトブックス
発売:株式会社ワニブックス
ISBN978-4-8470-7033-4

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」