出典: 吉本興業

4月18日(日)に逝去された吉本新喜劇座員 チャーリー浜に対し、池乃めだか、間寛平、辻本茂雄より追悼のコメントが届きました。

池乃めだか

チャーリーさんとは年齢は1歳しか違わないですが、新喜劇ではチャーリーさんの方が10年以上先輩で、若かりし頃はよく一緒にゴルフに行ってました。
その頃からずっと変わらず、いつもにぎやかでユニークな方でした。
芸人として青春時代を共に過ごした仲間がいなくなることに寂しさを感じております。
ご冥福をお祈りいたします。

間寛平

浜兄さんは僕が新喜劇に入ってきたときは大先輩で、めっちゃ男前やのにかわいらしい人で、大スターやったんですよ。

浜兄さんも花紀京兄さんにかわいがってもらってたから、一緒によくお酒飲んだなぁ。

短気なところもあったけど、
僕にはとても優しい人でした。

辻本茂雄

チャーリーさんには結婚する前から妻と一緒に食事に連れて行っていただきました!会う度に嫁の名前を言って「元気にしてんのかぁ?」って優しい声を掛けてくれました!いつも紳士で優しい先輩でした。でも師匠を付けて呼ぶと紳士から豹変して「師匠言うなぁ!」と100m先まで聞こえる位の声でキレられました。4回も結婚したプレイボーイの憧れの先輩でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」