4月16日(金)、インディアンス・きむがブログを更新。先月、第一子が誕生したばかりのきむが“育児あるある”を投稿し、共感が寄せられています。

関連記事:パパあるある?ノンスタ石田の報告に共感殺到「心が折れる音が鳴り響きました」

 

「むずすぎ!」の声にファンも共感

きむは、「ちょっと!お風呂入れるのむずすぎ!」とのタイトルでブログをアップ。

生後間もない娘をお風呂に入れられるようになったそうなのですが、「むっちゃくちゃ不安そうな顔される!笑」とのこと。赤ちゃんの体を支えつつ片手を離すのが不安なようで、「赤ちゃん飛んでいきそうなるんですけど、、、」と綴っています。

また、育児の難しさを実感したことから「こんなん誰も教えてくれなかったぞ!笑 難しいなんて!」「こういう育児難しいぜ!とかの話をするライブしたい!」と、心境を明かしました。

新米パパとして奮闘中のきむに、ファンからは「自分の体にくっつけるようにして、安定させるようにするといいかも!」「緊張しますね、でも、慣れますよ!」など、アドバイスや共感の声が寄せられていました。

■ブログはコチラ

 

幸せいっぱいの報告に祝福殺到

今年3月31日(水)に待望の第一子が誕生したきむ。自身のSNSでは、手描きメッセージとともに喜びの報告をしていました。

「より一層オモロく楽しいスーパー家族になっていきます!」というメッセージと、娘との2ショットも披露。幸せいっぱいの投稿に、芸人仲間やファンから祝福のコメントが殺到していました。

関連記事:【祝・第1子!】インディアンス・きむに第1子誕生!「オモロく楽しいスーパー家族に」

 

今回の投稿で、“トークライブをしたい”とも綴ったきむ。ファンからは「トークライブいいですね!」など、期待の声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」