4月18日(日)、パンサー尾形の妻・あいさんがブログを更新。尾形が歯磨きをした形跡を発見し、ある疑惑が浮上した模様です。その後、尾形からコメントが届き疑惑を釈明するも……内容に爆笑する人が相次いでいます。

関連記事:パンサー尾形、「有吉の壁」披露のモノマネに反響「懐かしさと笑いで苦しかった」

 

疑惑浮上でまさかの本人登場

掃除中、尾形が歯磨きをした形跡を発見したあいさん。「多分、、、多分なんだけど多分ですよ?うちのパパ」と綴り、写真を投稿しました。

写真には歯ブラシとともに、歯磨き粉のようなチューブが写っています。しかし、そのチューブをよく見ると……なんと「洗顔料」の文字が。蓋も開いた状態で置かれていたことから、尾形がこの洗顔料で歯を磨いた可能性が高そうです。「こういうの本当に全然気づかないような人なんだけど、、さすがに、、、」と心配しつつ、「いやまさかね」とコメントしたあいさん。

その後、コメント欄には尾形本人が“尾形貴弘”とのアカウント名で登場し、「歯も顔の一部だし。。。」と反応。これにはあいさんも「え、、、、」「疲れてるのかな?笑」と戸惑いをにじませていました。

この投稿に対し、ファンからは「腹いたい(爆笑)」「面白可笑し笑いが止まりません」と爆笑する様子のコメントが殺到。また、コメント欄に“言い訳”を綴った尾形に、「コメント欄でかえすのがいい」「本名で投稿しちゃう所もイイネ」といった反響も寄せられました。

■ブログはコチラ

 

本名でフリマアプリに登録!?

“尾形貴弘”の名前でコメントを残していた尾形。実は以前にも、とある場面で本名を使用し、ファンを驚かせたことが。

あいさんは、尾形がフリマアプリを始めたことを報告。“アナログ人間”だという尾形が登録と購入を1人で進めていたため、こっそり尾形の「欲しい商品のページ」を見てみたそう。すると、なんと本名の「尾形貴弘」で登録し、値下げ交渉をしていることが発覚。

その後、登録名は変えたとのことですが、ファンからは「久しぶりに声出して大爆笑しました」「笑いをありがとうございます」などと爆笑したとの声が殺到していました。

関連記事:「テレビに出ている人ですよね?」パンサー尾形、本名でメルカリに登録していた

 

尾形の“天然ぶり”がうかがえるエピソードに、「マジかぁー。こういうことが日常的にあるのか」と驚きを隠せない様子のコメントも寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」