4月16日(金)、からし蓮根・伊織がInstagramを更新。愛犬との散歩を楽しむ様子を公開したのですが、なにやらファンから爆笑の声が相次いでいるようで……?

関連記事:からし蓮根、地元熊本での初単独ライブ「火の国カーニバル」開催決定!

 

「逆だよ?」散歩されているのは…

今回伊織は、愛犬・もずくちゃんとの散歩の様子を投稿しました。

伊織がもずくちゃんのリードを引いているかと思いきや……なんと、散歩させられているのは伊織のほう。もずくちゃんはリードの持ち手を口にくわえ、寝室にある自分の寝床まで、器用に伊織を連れて行きます。この様子に、投稿では「もずくちゃん。逆だよ??」と一言。

また、動画の撮影者は妻の藤林温子アナウンサーである模様。クスクスという笑い声が時折入り、最後には伊織自身も笑ってしまう展開に。

まさかの“逆散歩動画”に、ファンからは「伊織くん最高すぎです笑笑笑笑」「伊織さんサイコーです笑」「好きwww」など、爆笑の声が寄せられています。他にも、「仲良しおもしろご夫婦で何より」「わんちゃんも伊織さんも撮影してる奥さんもかわいい」など、2人の様子について触れるコメントも見られました。

■動画はコチラ

 

“ウェディングフォト”公開に反響殺到

昨年9月に、藤林アナとの結婚を発表した伊織。今年1月には、もずくちゃんを交えたウェディングフォトを公開し、大きな反響を呼びました。

伊織は「ウェディングフォトを撮りました!!!」との報告とともに、ポップな雰囲気の衣装に身を包んだ“家族写真”を公開。藤林アナが伊織にぶどうを食べさせる1枚や、バルーンを持って満面の笑顔を見せるショットなどを披露しました。写真の数々に、ファンからは「素敵すぎです!」「めっちゃいい写真!」といった声が相次いでいました。

関連記事:からし蓮根伊織、妻・藤林アナとのウェディングフォトに大反響「可愛すぎ」「素敵です」

 

今回、愛犬との立場が逆転したまさかの“散歩動画”に、ファンから爆笑の声が殺到した投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」