4月14日(水)、なかやまきんに君がInstagramを更新。トレーニングジムでの自身の姿をアップしたところ、意外なポイントに注目が集まっているようで……。

関連記事:きんに君、とうとうフリーザの必殺技を習得?「筋トレでこんな事も出来るように」

 

筋トレショットに違和感「空間が…」

今回きんに君は「#インターバル 中に #空を見た #空は曇っていたけど #今日の #筋トレ は最高でした」とハッシュタグを添え、トレーニングジムでの自身の写真を投稿しました。

写真では、たくましく鍛え上げられた腕を披露するきんに君。

複数枚に渡って公開された中、水を手にした姿には、違和感を覚えるファンが続出。鍛えた腕が目立つ一方で、顔は小顔に見えるという不思議な1枚に、「空間が歪んでるのかいっ?」「あれ?最新の小顔効果は筋肥大?」「顔と体の大きさがおかしくないですか?笑笑」などの声があがりました。

一方で、仕上がった二の腕には、「腕、更に太くなった気がします」「これぞ美的筋肉って感じですね」「腕みたらパワー沸いてきました!」などと反響が相次いでいました。

■投稿はコチラ

 

きんに君の“食事ルール”に驚きの声

そんなきんに君は以前、日ごろ行なっているというたんぱく質の摂り方を明かし、大きな話題を呼びました。

1日に約250gのたんぱく質を摂取しているというきんに君。その方法について「3〜4時間おきに分けて摂る」「1食に約30〜50g摂る」など、食事中の写真とともに7項目に分けて紹介しました。

ファンからは「参考にします!」「超具体的で分かりやすいです!!」という声が。さらに「すごい量摂りますね」「マネしたいけど毎日やってると食費が凄いことになりそう」など、様々な反応が寄せられました。

関連記事:きんに君、自身の“食事ルール”を公開!ストイックすぎる内容に「隙がない」の声

 

今回は「確実に腕が大きくなってますよね」などのコメントも集まり、日々パワーアップするきんに君の身体にも関心が向けられた投稿でした。

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」