4月13日(火)、麒麟・川島がTwitterを更新。4月以降の変化を明かした川島に、ファンから感動の声が寄せられています。

関連記事:“男前が鳴って”…麒麟・田村の謎投稿にファン困惑「落とし前をつければいい」

 

川島、スタッフに感謝

 

出典: @akira5423

3月29日(月)にスタートした番組『ラヴィット!』(TBS)のMCを務める川島。平日は毎朝8時から生放送に出演しているとあって、生活スタイルだけではなく様々な変化があったようです。

4月からの各現場のスタッフについて、「「朝早かったんでしょう」と言わんばかりに、楽屋に枕や毛布を置いてくれていたりエナジードリンクを置いてくれていたりとフルマラソン終わりぐらい優しい」とコメント。朝の早い川島に対する、スタッフの心優しい配慮を報告しました。

続けて「おかげ様で4月前より元気でございます。本当にありがとうございます」と、スタッフへの感謝の気持ちを綴っています。

この投稿に対し、ファンからは「素敵なスタッフさん!愛されてますね」「テレビマンの皆さん優しいですね」と、感動した様子の声が。また、「川島さんのお人柄ではないでしょうか」といったコメントも見られました。

出演を相談した妻の答えとは?

『ラヴィット!』放送開始前には、出演オファーを受けた際の、家族の反応について語っていたことも。

生活スタイルが大きく変わるため、妻にも相談したという川島。妻からは「“願ったり叶ったりだ”と。“もともと私は9時に寝たかった。頼むから引き受けてくれ”って言われて、後押しされた部分はあります(笑)」と、家族も最初から前向きだったと明かしていました。

関連記事:麒麟川島の“ラヴィット”は娘の「お尻振りダンス」!? TBS朝の新番組いよいよスタート

 

今回、4月以降の変化を明かした川島。ファンから「素敵なエピソードにホッコリしますね〜」などとコメントが寄せられる投稿となりました。

『ラヴィット!』(TBS)

放送日時:毎週月曜~金曜 あさ8:00~9:55
出演者:【MC】川島 明(麒麟)、田村真子(TBSアナウンサー)

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」