4月15日(木)、レインボー・池田がTwitterを更新。母親とのLINEのやりとりを公開したところ、ファンから「カップルみたい」といった反応が寄せられています。

関連記事:“可愛すぎる女装”池田直人、私物衣装の数に驚きの声「私より服多いんじゃ…」

 

「カップルみたい」母とのLINEにほっこり

出典: @ikenao0919

池田は「お母さんの好みたたいてた」とのコメントを添え、LINEにおける母親とのやりとりをキャプチャ画像で公開しました。

母親からも「Tシャツ買ったよ」とのメッセージが送られている通り、池田は現在『T-1グランプリ』に参戦中。こちらは、総勢35組の吉本芸人が自らデザインを手がけたオリジナルTシャツを販売し、その販売数を競う企画です。

LINEのやりとりを見ると、母親もさっそく池田デザインのTシャツを購入した模様。池田が「可愛かったっしょ!!」と問いかけると、「めちゃくちゃ可愛い 私の好みだもん 一瞬で一目惚れよ」と大絶賛しています。

親子の仲睦まじいやりとりに、ファンからは「愛つたわります」といった声のほか、「カップルみたいで可愛い親子だなぁ」「お母さんの返信が彼氏への返信の仕方なんですよ笑」など、“カップルみたい”との声も集まっていました。

■投稿はコチラ

 

優しい“親孝行”に絶賛の声

『アメトーーク!』(テレビ朝日)に“お母さん大好き芸人”として出演したこともあるなど、母親との仲の良さでも知られる池田。以前には、素敵な“親孝行”を披露して話題になったこともありました。

池田は、高級ブランドにて母親とショッピングを楽しむ様子をアップ。欲しいアイテムがあったものの値段を見て悩む母親の姿を見て、後からそのアイテムをプレゼントしてあげた模様です。親孝行な一面に、ファンからは「お母さん絶対幸せですね〜」「いい息子すぎて泣いた」など、称賛の声が寄せられました。

関連記事:“お母さん大好き芸人”レインボー池田の“親孝行”に反響殺到!「いい息子すぎて泣いた」

 

今回の投稿には、池田の母親に、ファンから「お母様本当に可愛い笑笑」「可愛いお母さん」といった声も集まりました。

『T-1グランプリ』

公式サイト:https://up-t.jp/t1

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」