4月14日(水)、ミキ・亜生がTwitterを更新。ラジオ番組で共演したパンサー・向井の“秘密”を明かしました。

関連記事:パンサー向井、“有吉の壁”モノマネに大反響「ウケるのは俺か俺以外か」

 

“秘密”に「可愛いな」

出典: @mikiasei

4月13日(火)に放送された『#むかいの喋り方』(CBCラジオ)にゲスト出演したミキ。向井が「ミキ面白かったなぁ」と感想をツイートすると、亜生はその投稿を受け「向井さんはロケで出てくるお弁当たべない。なぜなら眠くなっちゃうから!」と、向井の“秘密”を暴露しました。

実はこの“秘密”は、ラジオ内でも明かされ、大盛り上がりしたエピソードのひとつ。番組が用意した弁当を食べると、眠気によってロケに集中できなくなるため、お腹が空いていても食べないようにしているそうです。

亜生が明かした「眠くなっちゃうから!」という理由に、ファンからは「可愛いな」「豆知識」といった向井へのコメントが寄せられました。

「あの頃のファン戻ってこい」

以前にも、Instagramで仲睦まじい2ショットを公開している向井と亜生。2019年に開催された『よしもと男前ブサイクランキング』の結果を振り返った投稿にも注目が集まりました。

向井は、海をバックにした亜生との2ショットを披露。「#カッコつけて撮った」とのことで、あわせて「#2019年男前ランキング」についても触れています。

2015年には、『よしもと男前ブサイクランキング』の男前1位という輝かしい過去を持つ向井。しかし、2019年には「#亜生」「#13位」「#向井」「#43位」という結果に……。「#あの頃のファン」「#戻ってこい」と、切なさが漂うハッシュタグを綴っていました。

関連記事:2015年“男前1位”のパンサー向井、最新順位を振り返り…「#戻ってこい」

 

向井の投稿には、ファンから「向井さんのプチ情報も嬉しかったです」「面白すぎました!!」といったラジオの感想も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」