4月12日(月)、吉本新喜劇・浅香あき恵がブログを更新。舞台袖での新喜劇座員との2ショットを公開したところ、ファンから驚きの声が寄せられました。

関連記事:高橋愛の“小顔”が際立つ…!? あべこうじ、ツーショット公開に反響「なんて可愛い夫婦」

 

小顔の高橋靖子にファン驚き

浅香は、舞台袖での新喜劇座員の様子を紹介。その中で、「靖子ちゃんとのツーショットは後ろで控えめに写りました」と、高橋靖子との2ショットを公開しました。写真では、マスク姿の高橋の後ろで、浅香が顔を覗かせています。

続いて、「えっ何故かって!?彼女のお顔が小さすぎて一緒に並べない(笑)」とコメント。浅香いわく、隣に並べないほど高橋は小顔とのことで、「お顔の7割ほぼマスクが占めてます」とその顔の小ささを明かしました。

この投稿に、ファンからも「靖子さん確かにほぼマスク!」「それにしても靖子さんの顔の小ささはすごいですね!!」などと驚いた様子の声が寄せられました。

愛猫のおもちゃ作りを公開

そんな“小顔ぶり”が明かされた高橋は、自身のYouTubeチャンネルでは愛猫との日常を公開しています。

4月10日(土)にアップされた動画では、おもちゃ作りを披露。「謎のおもちゃです。名前はありません」と、過去に飼っていた猫も気に入ってよく遊んでいたという、ミニクッションのようなおもちゃを作成します。

最後には愛猫が実際に遊んでいる様子が映し出され、ファンからは「製作過程まで見られて嬉しいです」「気に入ったみたいですね」とコメントが寄せられていました。

■猫の手作りおもちゃ動画はコチラ

 

今回、舞台袖での2ショットを公開した浅香。高橋の顔の小ささに驚きの声が寄せられる投稿となりました。

高橋靖子YouTubeチャンネル『トトときどき私』

チャンネルはコチラ

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」