4月13日(火)、ホープマンズ・森川やるしかねぇがTwitterを更新。息子のゆうしくんが森川と“一緒に寝たくない”とのことで、まさかの理由に反省の言葉を綴りました。

関連記事:あれもお家で!? ならではの思い出作りにほっこり【ホープマンズ森川やるしかねぇの親友(おやとも)のすゝめ】

 

森川と一緒に寝たくない理由は…

今回森川は「小1ゆうしくんが父ちゃんと寝たくないまさかの理由。」とコメントを添え、YouTubeチャンネル『森川パパch morikawa papa』で「【小1男子】ママと寝たい!パパ大恥のまさかの理由!」と題して公開した動画の一部を投稿しました。

出典: @mo_r3

森川がゆうしくんに「実際は(一緒に寝るのは)そんな嫌じゃないでしょ? 正直な話どうなのよ?」と尋ねると、ゆうしくんは「正直(な話)は……やっぱ、りょうたくん(森川)、ちょっとクセェからな」とポツリ。

さらに「寝たらりょうたくんの口が臭いんですよ!」と説明し、「ママも“臭い”っていつも言ってるのわかんない?」と追い討ちをかけます。これに森川はたまらず「もうやめて」と一言。

投稿では、「こりゃ申し訳ねぇ。。」とゆうしくんへの謝罪を綴った森川。正直に理由を話すゆうしくんに、ファンからは「大きくなったなーーーー!!」「可愛い、、、、、、」といった声が集まりました。

■動画はコチラ

 

朝が苦手な息子のために変身

パパ芸人として、幅広い世代から注目を集める森川。ラフマガでは、そんな森川とゆうしくんの日常を扱ったコラム『ホープマンズ森川やるしかねぇの親友(おやとも)のすゝめ』を連載しています。

森川は「親友に近い関係性を築く(これこそが“親友(おやとも)”!)」といったポリシーのもと、ゆうしくんと接しているとのこと。

以前には、朝が弱いゆうしくんのために、森川が「絶対起こしてくれる君」に扮して起こしにいく様子も公開。「このおふざけが、ゆうしくんにとっての『朝の楽しみ』になってくれるよう、日々新しいボケを考えながら挑戦し続けていこうと父ちゃんは思っています!」と胸中を明かしていました。

関連記事:ホープマンズ森川、起きられない息子のために自ら目覚まし時計に変身!?【ホープマンズ森川やるしかねぇの親友(おやとも)のすゝめ】

 

YouTubeにあがった完全版の動画には、ファンから「ゆうしくんの笑いのセンスがどんどん磨かれてる」「ゆうしくん笑いの才能ある‪w‪w」など、ゆうしくんのセンスを絶賛する声も寄せられていました。

『森川パパch morikawa papa』

チャンネルはコチラ


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」