4月11日(日)、デニス(植野、松下)のYouTube公式チャンネル『デニスの怖いYouTube』に動画がアップ。心霊スポットに一泊する中、2人は様々な怪奇現象に見舞われ……真逆の反応を見せる植野と松下に、大きな反響が寄せられています。

関連記事:“霊”に憑かれたデニス行雄…霊視芸人が衝撃の新事実を明かす「異常なことが起きている」

 

植野と霊がまさかのコラボ?

今回、2人は“幽霊の溜まり場”だというブティックに泊まることに。

冒頭、松下は「夜中に目が覚めても、怖いからって起こすのはやめて」と植野に忠告。しかし、納得がいかない様子の植野は奇声をあげ、突如「悪いとは思っていません」と言いながら手を叩きはじめます。

植野いわく、霊を追い出すために手を叩いたとのこと。これを聞いた松下は、「ここに(霊が)住みついてんねんで? 住んでいるところでパーンってやったら、“え?”ってなるんちゃう?」と諭します。

さらに楽しい時間にするために、謎の踊りを披露しはじめる植野。すると、どこからともなく「カチカチ」という音が聞こえ、2人は震え上がります。

「ふざけているわけではない」と主張する植野が再び踊りはじめると、まるで植野に合わせるかのように「カチカチ」という音が鳴り……。「霊が行雄ちゃんの動きに音頭をとってくれていたってこと?」と、まさかの植野と霊のコラボに、松下は驚きを隠せない様子でした。

松下が謎の寝言を連発

午前1時に布団に入ったあとには、「寝るのが怖い」という植野が、寝ている松下のスネをハンガーで叩いて起こそうとする場面も。

しかし、植野はその30分後には爆睡。すると今度は松下が「こっち来んといて」と謎の寝言を連発します。

さらに「ガチャン」となにかが落ちる大きな物音が。爆睡していた植野も飛び起き、「もう嫌や」と一言。

怪奇現象が立て続けに発生し、ただならぬ事態にスタッフが駆けつける中、松下は「(物音は)試着室の方かな」と落ち着いた様子で周囲を見渡します。

怖気づいた植野は、松下の寝言に気づいていたものの「触れるのも怖いから、ずっと黙っていた」のだとか。松下本人は、「誰かに追いかけられるよりも、僕ら2人を客観的に見ているというイメージ。でもそれは夢なんで」とあくまでも夢の中の出来事だったと、気にかけていない様子。

その後植野は「ギブアップ、あります?」と自宅に帰ろうとしますが、この状況でも冷静な松下は「寝ようと思えば寝られる」と余裕の表情。たまらず植野は「帰らせてくれ〜」と声をあげるものの、スタッフから「ダメ」と一刀両断されていました。

今回の動画には「行雄さんが怖がってくれるから、霊に遊ばれてるw」「ゆきおちゃんとのぶくんの反応が真逆すぎて毎回おもろい」「霊の正体気になるなー。。」など、様々な反響が。また「のぶくん、心霊スターの名を恥じない程の頼もしさ」「のぶくんのメンタルの強さが凄すぎる」と、松下の冷静な対応へのコメントも多数寄せられました。

■デニスが心霊スポットで1泊2日! 動画はコチラ

『デニスの怖いYouTube』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」