4月10日(土)、桜 稲垣早希がInstagramを更新。端午の節句のために用意したという“こいのぼり”を披露し、ファンの注目を集めています。

関連記事:稲垣早希、1歳の息子に引き継いだ“車”を公開「車検に出した方が良さそうです」

 

“賃貸に優しい”こいのぼりを披露

出典: @ronsangata

今回稲垣は「節句の準備整いました」というコメントとともに、画像を投稿しました。

そこには、壁に飾られたカラフルで可愛らしい“こいのぼり”が。ハッシュタグでは「#賃貸に優しい」「#ウォールステッカーで大体の行事乗り切れる」と綴った稲垣。どうやら壁紙に貼っても綺麗にはがせる“ウォールステッカー”を使って、飾り付けを行なったようです。

この投稿に、ファンからは「これはこれでかわいくて良い感じ」「鯉のぼり 良いですね」といった声が。

さらに「ウォールステッカー便利ですね」「ウォールステッカーかわいいし場所取らないし最高です」「私の家も同じステッカー貼ってます」などのコメントも寄せられ、稲垣に共感するファンが続出しました。

8歳年下の夫を公開

そんな稲垣は、以前夫の姿を公開し、話題を呼びました。

「昨日は結婚記念日と夫の誕生日だったので手巻き寿司でお祝いしました」と、食卓の様子とともに、夫の写真を公開した稲垣。「20代ラストの歳も楽しんで欲しいと思います」と夫にメッセージを送りました。

さらに「#8歳歳の差夫婦」とタグ付けもされ、夫が稲垣の8歳年下であることが判明。ファンからは「おめでとうございます」「これからも夫婦円満でハッピーに暮らせますように」と祝福するコメントのほか、「そんな歳の差あったんですね!」と稲垣と夫の年齢差に驚きの声もあがりました。

関連記事:桜 稲垣早希、結婚記念日に8歳年下の夫を公開「来年ようやく同じ30代に」

 

今回の投稿で、稲垣は「#本当はちゃんと鯉のぼりと兜一式飾ってあげたいけど」「#いつかマイホームを買ったらね」との願望も明かしていました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」