4月12日(月)、とにかく明るい安村がInstagramを更新。先日話題になったある人物のモノマネを披露し、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:とにかく明るい安村が“ナダル化”?「嫌なやつを今でも忘れていない」投稿が話題

 

安村のモノマネとは…

この日、プロゴルファー・松山英樹選手のモノマネを披露した安村。

松山選手といえば、4月11日(日)に行なわれた『マスターズ・ゴルフトーナメント』で、日本人初の制覇を成し遂げたばかり。松山選手のグリーンジャケットにあやかってか、安村は緑のポロシャツを着用。手にはトロフィーを持ち「松山英樹選手!マスターズ制覇おめでとうございます!」とコメントを添えました。

安村のモノマネの完成度に、ファンからは「本人かと思いました」「似てる〜 とっても旬」など、似ているという声が殺到。さらに快挙達成の翌日に披露されたとあって、「あーニュースより先にここで知ってしまった」といったコメントも寄せられていました。

大物芸人のモノマネに絶賛の声

今回は松山選手のモノマネを披露した安村。以前には大物芸人のモノマネが話題となったことも。

安村は「19時から日本テレビ「有吉の壁」だ!観ろコノヤロー!」とコメントを添え、ビートたけしのモノマネ写真を投稿。その日放送された『有吉の壁』(日本テレビ)ではビートたけしに扮し、出演する有吉弘行からも高評価を受けていました。

番組を観たというファンからは「たけしさんのマネ最高でした!」「ヅラが褒められてましたね」などとコメントが相次いでいました。

関連記事:とにかく明るい安村、「有吉の壁」での“大物芸人”モノマネに反響「最高でした」

 

今回は松山選手のモノマネを披露した安村に、ファンから多くの反響が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」