4月10日(土)、マヂカルラブリー・野田がTwitterを更新。筋肉質な身体の持ち主としても知られる野田ですが、最近は筋トレがなかなかできていないようで……。現在の様子を、“名前がまだついてない身体”として披露しました。

関連記事:「仕上がりすぎた2裸体」マヂラブ野田&HGの“筋肉芸人”2ショットに反響

 

“名前がまだついてない身体”に反響

出典: @nodacry

今回野田は「筋トレできなくなったマッチョがマッチョじゃなくなっていく貴重な写真」とし、上半身裸の自身の姿を公開。野田いわく、現在の身体は「マッチョじゃないけど中肉中背でもない」とのことで、「名前がまだついてない身体」と称しました。

確かに野田の綴った通り、胸筋はキープされているものの腹筋は確認できず、以前ほど仕上がった状態ではないようです。

今回の投稿に、ファンからは「太っては全くないよね」「充分にマッチョだと思います かっこいいです~!」などと反響が寄せられたほか、「マッチョじゃなくなっていく変化の記録…」「以前上げた写真よりは痩せたように見えますよ」など、身体の変化に注目する人も。また、「また鍛えるキッカケあるといいですね!!」「毎日筋トレ出来るといいですね!」といった声も集まっていました。

“マッチョじゃなくなっていく”姿を公開

野田は、今年2月にも“マッチョじゃなくなっていく”姿を公開していました。

「マッチョがマッチョじゃなくなっていく貴重な写真 」として、鏡越しの上半身裸の写真を投稿した野田。その際公開された写真ではうっすら腹筋が確認できましたが、ファンからは「1年前の駒場さんみたいな?」「お仕事忙しくて筋トレなかなか出来ないって言ってましたもんね…」と、多忙がゆえに筋トレが出来ないであろう野田を思いやるコメントが相次ぎました。

関連記事:マヂラブ野田、“マッチョがマッチョじゃなくなっていく”過程を公開「貴重な写真」

 

今回の投稿には、「髪切りましたね?!!!」「短い髪も似合ってます!」などの声も。野田の新しいヘアスタイルにも関心が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」